SEXY TOKYO!!
by amaral_11
カテゴリ
全体
青赤報
ヒロミが跳ぶ(観戦レポ)
蹴球雑感
ダービーですよ、奥さん!
東京五輪音頭
制服系
選手名鑑を読む
ヒロミ語録
エスパーニャ
Spain旅支度
Camino de La Coruna
Camino de La Barca
蹴玉本&雑誌
ゲーフラ万歳!
僕らのチケット戦争
ナビスコ決勝2004
AOA課取り扱い説明書
FM-AOAKA
恥丘の歩き方
未分類
以前の記事
北方謙三センセが語るローマ戦の見所と・・・
a0000078_055124.jpg日曜日のローマ戦に向けて、我らが北方センセからコメントを頂戴することができました。
もちろんそれ以外のあれについてのコメントも・・・
さぁ行くぜ小僧ども!



Q:ツバ吐きアゴ王子ことトッティ選手が残念ながら怪我で欠場となってしまいました。北方センセはこれについてどうお考えですか?

<北方センセの回答>
a0000078_0573362.jpgいいか小僧、よく聞け。そしてよく考えろ。
ローマも王子抜きだが、東京も「モニ輪王子」不在だ。
その意味ではまったくのイーブンパー。まさに真夏の夜の決戦だ。



Q:北方センセとイタリアはどういう関係があるのでしょうか?

<北方センセの回答>
a0000078_0573362.jpgオレの三大趣味を教えてやろう。1:釣り 2:女 3:車 だ。
そして乗っている車はマセラッティ(注:実話。イタリア車ですな)。
深いエンジンの響きが、魂を振るわせる。それこそがオーガズム!



Q:博学のセンセにお聞きします。試合前に「You'll never walk alone」だけでなく「Roma,Roma」という曲も流れらしいのですが一体どんな歌なのでしょうか?

<北方センセの回答>
a0000078_0573362.jpg♪Roma Roma Roma  Core de 'sta citta Unico grande amore  de tanta e tanta genteM'hai fatto 'nammora....♪
昔抱いた女がイタリア娘で、よく歌っていたよ(笑) *ここ参照



Q:代表としてアジアカップに出場している土肥選手が、日曜日の試合に出場するかもしれないとのことです。帰国早々の試合はコンディショニング的に問題あるかと思うのですが、是非ともセンセの力で何とかしてください。

<北方センセの回答>
a0000078_0573362.jpgいいか小僧、よく聞け。「何とかしてください」などと人に頼ることを考える前に、自力で立ち上がれ。
アスリートとは己の肉体を知りきった者のみに許されるサンクチュアリだ。だから外野がとやかく言う前に、当日出場した場合は思いっきり声援をしろ。男塾大鐘音だ。


Q:北方センセが期待される、東京の得点シーンを教えて下さい

<北方センセの回答>
a0000078_0573362.jpgフミタケが高い位置でボール奪取→ケリーが中盤でキープしてためを作る→そのボールを憂太につなぎ、左サイドの梶山へ→梶山があげたクロスを、藤山がドカン。味スタ大騒ぎ。



Q:私、イタリアの彼にジュンときちゃうんです。ラテン系の男性ってほら、ソフトタッチ。で、なんか私にはピッタリという感じで。あと毛がたくさん生えている胸に抱かれると、あ男の人なんだってヒクヒク濡れてくるんです。

<北方センセの回答>
a0000078_0573362.jpgオレの背中にも凄い毛が生えている。片手は常に空けてある、いつでもきなさい。



Q:北方センセはこのローマ戦が2ndステージにどのようにつながるとお考えですか?

<北方センセの回答>
a0000078_0573362.jpg「将軍の帰還」
1stステージではなかなか見ることができなかった、ケリー&ルーカスのコンビがどこまでやれるか、それに期待だ。



Q:関係の無い質問をする無礼をお許しください。北方センセが人生相談を連載されていた『ホットドックプレス』が休刊することになりました。これについてコメントを下さい。

<北方センセの回答>
a0000078_0573362.jpgいいか小僧、よく聞け。万物転変、月日ハ百代ノ過客。栄枯盛衰諸行無常。出前迅速音信不通。思い出にすがっていては生きていけない、大事なのはちっぽけな自分を抱きしめて歩いていくことだ。

そんなことで悩んでいる暇があったら

ソー●行け、ソ■プ。

そこには人生がある。

[PR]
by amaral_11 | 2004-08-07 01:44 | 青赤報
<< まもなくローマ戦キックオフ 土~肥!(ドドドン) 土~肥!... >>