SEXY TOKYO!!
by amaral_11
カテゴリ
全体
青赤報
ヒロミが跳ぶ(観戦レポ)
蹴球雑感
ダービーですよ、奥さん!
東京五輪音頭
制服系
選手名鑑を読む
ヒロミ語録
エスパーニャ
Spain旅支度
Camino de La Coruna
Camino de La Barca
蹴玉本&雑誌
ゲーフラ万歳!
僕らのチケット戦争
ナビスコ決勝2004
AOA課取り扱い説明書
FM-AOAKA
恥丘の歩き方
未分類
以前の記事
宇能鴻一郎センセも青赤に飢える週末
だって彼ったら海外へ行っちゃって、相手してくれないんです。
だから私冒険しちゃって、相撲茶屋で出会ったあの人と、
今こんなホテルにいるんです。

シャワーから出てきたあの人は、なれた手つきで私のスカート脱がしてこういったんです。
「へぇ。こんなところまでなんだ」

a0000078_0474036.jpg


え?言葉攻めなの。意外と好きかもしれない。
(飽きたので終了)


・・・デポルティーボとのPSMがものすごく気になるが、確かめる術は無し。
戸田は無事に生きているんだろうか?
砂浜に埋められた塩田(トーチュウ様より)が

a0000078_046969.jpg


モニであっても違和感ないよなぁとか、
ヒロミは亀の手(=んまいもの)食いすぎていないだろうかとか、
イルレタ監督がブラジル人トリオを体育館裏に呼び出し本気で 交際申し込む 口説いていないだろうかとか、
かなり本格的な青赤欠乏症症候群が進行中です。

その穴埋めというわけではないけれど、バルサ戦へLet's go!

ここ4日間のうち3日間が国立

というところに一抹の不安を覚えないことも無いですが、
ロナウジーニョと、スタジアムに一人はいるであろうロナウジーニョ似の美女を激写してきます。

*バルサG裏で「NAMIDABASI 7」のバルサユニを来た奴がいたら、間違いなく私です。見つけた人は気軽にビールをおごってください w
[PR]
by amaral_11 | 2004-08-01 00:56 | 蹴球雑感
<< 鹿島 vs バルセロナ@国立 U-23オリンピック代表 vs... >>