SEXY TOKYO!!
by amaral_11
カテゴリ
全体
青赤報
ヒロミが跳ぶ(観戦レポ)
蹴球雑感
ダービーですよ、奥さん!
東京五輪音頭
制服系
選手名鑑を読む
ヒロミ語録
エスパーニャ
Spain旅支度
Camino de La Coruna
Camino de La Barca
蹴玉本&雑誌
ゲーフラ万歳!
僕らのチケット戦争
ナビスコ決勝2004
AOA課取り扱い説明書
FM-AOAKA
恥丘の歩き方
未分類
以前の記事
仮性夫は見た
a0000078_084662.jpg
人生変えちゃう夏かもね~♪のためにはやはりここは思い切って・・・って「仮性」ちがいだよ、ヽ(`Д´)ノウワーン
*いきなり首から下の話かよ・・・

a0000078_0101862.jpg
明日は国立で、家政婦・悦子 vs 白い集金魔の試合を観戦。
ジダンと同じ悩みを抱えると独白する、東京工作員Yがなぜかチケットを手配してくれました。
しかし昨年の大騒ぎに比べるとマスコミも静かな気がするのは気のせいか?
単に騒動に巻き込まれていないとこんなものだろうか??


a0000078_0194426.jpg去年のレアル戦で残念だったのが、後ろに座った豚娘軍団がうるさかったとか、横に陣取ったボンレスハムズの金切り声が耳についたとかではなく、
ジダンのプレーが見られなかった(怪我で不出場)こと。幸い今年は大丈夫そうなので、その点楽しみ。

当然ロベカルには大ブーイング。
きちんと約束守らない奴は、地球上のどこに行っても歓迎されないということを思い知らせてやる!(そういうことやらかす前は好きな選手だったのに。)

*しかしまた雨かよ・・・
[PR]
by amaral_11 | 2004-07-29 00:28 | 蹴球雑感
<< レアル戦はまた雨 ♪Wow wow wow~♪ >>