SEXY TOKYO!!
by amaral_11
カテゴリ
全体
青赤報
ヒロミが跳ぶ(観戦レポ)
蹴球雑感
ダービーですよ、奥さん!
東京五輪音頭
制服系
選手名鑑を読む
ヒロミ語録
エスパーニャ
Spain旅支度
Camino de La Coruna
Camino de La Barca
蹴玉本&雑誌
ゲーフラ万歳!
僕らのチケット戦争
ナビスコ決勝2004
AOA課取り扱い説明書
FM-AOAKA
恥丘の歩き方
未分類
以前の記事
あえてモニ輪を擁護する
a0000078_22650.jpg昨日のバーレン戦で

阿部のFKを

体でブロック


したがために、一部でA級戦犯扱いを受けている
我らがモニ輪を、あえて擁護します



ゴメンなさい <(_ _)>

「あの高さのFKじゃどのみち入らない」という屁理屈はおいとき、
人間失敗したときは、誤っちゃうのが一番です。
「謝って許されるのは若いうちだけ」といいますが、


モニ輪だって、まだU-23


こんなコメントも残していますが、
これはモニ輪の強がりです。


外面はコワモテ、

心はガラス細工
」、がモニ仕様。


昨晩は青赤のバスローブに身を包み、
涙で枕をぬらしたに違いありません。


那須と闘莉王の欠場で明日の出場も濃厚ですが、
野次るとすねてしまうので、
応援にいかれる方は温かい言葉で慰めてやってください。


★余談★

前から闘莉王がドリブルする姿を見ると、
重心が高いのでいつか怪我するんじゃないかと心配していたら、
予感が悪いほうに当たってしまいました。
代表としても痛いのはもちろんですが、
予選終了後にチームへの合流を楽しみにしていた
浦和な人々の心中、察するに余りです・・・
[PR]
by amaral_11 | 2004-03-15 22:07 | 蹴球雑感
<< スターシステム発動のメカニズム スーパーサッカー報道による >>