SEXY TOKYO!!
by amaral_11
カテゴリ
全体
青赤報
ヒロミが跳ぶ(観戦レポ)
蹴球雑感
ダービーですよ、奥さん!
東京五輪音頭
制服系
選手名鑑を読む
ヒロミ語録
エスパーニャ
Spain旅支度
Camino de La Coruna
Camino de La Barca
蹴玉本&雑誌
ゲーフラ万歳!
僕らのチケット戦争
ナビスコ決勝2004
AOA課取り扱い説明書
FM-AOAKA
恥丘の歩き方
未分類
以前の記事
[尿道通信] コスタリカで反日デモ。二宮氏引渡し要求へ。
a0000078_12473984.jpg温暖な気候とラテンなビキニ姿に辛抱タマランな楽園として有名な南米のコスタリカで、思いもしない反日デモが勃発していることが本紙特派員の取材で明らかになった。

「日本人は嘘をつくな!」
「トモダチナラアタリマエ!!」
「神楽坂恵の垢抜けなさがイイ-」

デモに参加している人々は、興奮気味に繰り返す。
一体何が彼らをここまで追い込んだのだろうか?


a0000078_12483755.jpgことの発端は日本のクオリティーマガジンとして名高い「週刊アサヒ芸能」に掲載された、二宮清純氏の連載コラム。
間もなく開幕するJリーグの現状に対して、

目玉の外国人があまりいない
"コスタリカの怪人"が目玉なようでは、少々お寒い

と昨今の平山マンセー報道に油を注ぐかのような内容を掲載した。

事態をおもく見たコスタリカ政府当局は、二宮氏の身柄引渡しを要求。
これに対して日本政府側はヤナガシャワ大臣を窓口として交渉し、

新しいスポンサー様は、実はまだベルデーとも契約継続中。オイオイ

と二宮氏の国外追放と身柄引渡しを快諾。
本日夕刻の大韓航空で、二宮氏はコーヒー農園に追放される見込みだ。

火の無いところに煙は立たぬというが、思わぬところで確認された東京とコスタリカのつながり。
あとはパウロが爆発するのを待つだけだが、
まぁシーズン終わって20点ぐらいとってくれればいいんじゃないか、と
メッセージボードに投稿する輩がでないことを祈るばかりである。


★コスタリカに詳しい、やなせたかしさんのコメント★

「アンパンマンの顔は、神楽坂恵のボデーを意識した。
ブログは一日3回はチェックしている。」
[PR]
by amaral_11 | 2007-02-20 13:01 | 青赤報
<< 今宵はお前とムーーーービング ひとまずケリー→ひとまずルーカス >>