人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SEXY TOKYO!!
by amaral_11
な ま あ た た か い 目 で
な ま あ た た か い 目 で_a0000078_1125336.jpgワンチョペ スタメン失格 調子上がらぬ期待の助っ人 (トーチュウ様)

チョペチョペもエバウドもまだまだ本調子には程遠いみたいだけど、よくよく考えればルーカスだってチームにフィットしたのは、シーズン始まってしばらくしてからだった。

確かに今年は大型補強で結果を出さねばいけないシーズンらしいけれど、
突貫工事のチームで開幕からエンジン全開で途中息切れするよりも、
試合ごとに進化していく、熟成経過を見守る方が東京らしいと思う。

ミスしたプレーに罵声を浴びせるのではなく、軽く笑えるユーモアを。
なまあたたかい目で見守る、うまくやりぬく賢さを。

多分今年平山は20点ぐらい取るけれど、ワンチョペも同じぐらい点を取るでせう(予言)


*いつもとイメージを変えるべくかわいい写真にしましたが、多分一回きりです。
by amaral_11 | 2007-02-13 11:05 | 青赤報
<< 今日は練習試合ですね 記、まっすぅに勝てないから辞めます。 >>