SEXY TOKYO!!
by amaral_11
カテゴリ
全体
青赤報
ヒロミが跳ぶ(観戦レポ)
蹴球雑感
ダービーですよ、奥さん!
東京五輪音頭
制服系
選手名鑑を読む
ヒロミ語録
エスパーニャ
Spain旅支度
Camino de La Coruna
Camino de La Barca
蹴玉本&雑誌
ゲーフラ万歳!
僕らのチケット戦争
ナビスコ決勝2004
AOA課取り扱い説明書
FM-AOAKA
恥丘の歩き方
未分類
以前の記事
TOKYO Life Hacks!
a0000078_9262358.jpgオンナよりも おっぱいよりも 仕事よりもそしてカレーよりも東京を愛する、タフでクールでそしてヒューマンタッチなLife Hacksな僕達にとって、
タスク管理という名のスケジュール調整はもはや当たり前の世界。


■開幕戦のときに限り、アホな上司から出張を命じられそう
→当日親戚のおじさんに具合が悪くなってもらうために、
1週間前から「おじが入院して逝きそう」とブツブツと言い回る。
もしくはポストイットに書いて、あちらこちらに貼っておく。

■大分に行ってンマイ魚食いたいけれど、遠征費が・・・
→Life Hackに大事なのは、目標管理。
大分は2週間もあれば、歩いていける。
まずは横浜、次に静岡、そして大阪、広島やがて大分・・・
現代版・母を訪ねて三千里。打倒ドロンズ!


a0000078_11344935.jpg■多分今年は優勝しちゃうから、来年のACLはどうしよう?
いいか小僧、よく聞け。
いまから現地妻を仕込んでおけば万事解決。

港港にオンナがいる・・・まさに全国8000万人の日本男児が頂く、青雲の志。
だけど猪木顔なアニータ(チリ人妻)だけは勘弁な!


という訳で、あと1ヶ月にせまった開幕以降のスケジュール確認に最適な、
all about TOKYO なカレンダーが発売されます。
詳しくはこちらか、こちらのshopからどーぞ。
[PR]
by amaral_11 | 2007-02-05 09:26 | 青赤報
<< 東京またもや補強!白石獲得へ 純情な平山の美人局発言一覧 >>