SEXY TOKYO!!
by amaral_11
カテゴリ
全体
青赤報
ヒロミが跳ぶ(観戦レポ)
蹴球雑感
ダービーですよ、奥さん!
東京五輪音頭
制服系
選手名鑑を読む
ヒロミ語録
エスパーニャ
Spain旅支度
Camino de La Coruna
Camino de La Barca
蹴玉本&雑誌
ゲーフラ万歳!
僕らのチケット戦争
ナビスコ決勝2004
AOA課取り扱い説明書
FM-AOAKA
恥丘の歩き方
未分類
以前の記事
首が太くなった次の次の10番
フミさんが背負っていた背番号10は、
今年からワンチョペ様が背負っているわけだが、
我が脳内では次の次まで背番号10は予約されている。

以下俺の脳内マップ。

------------------------------------------------------
フミさん → ワンチョペ様 → 俺の梶山 → そして小澤
------------------------------------------------------

で、その小澤なんだが、


a0000078_1912280.jpg昨年のこの写真を見ると、まだまだひよっこよのぉ~という雰囲気が漂う。

脱がしたら意外と華奢だった」というタイプですなぁ。



ところが今年の写真を見ると

a0000078_192982.jpgす、すごい太いあぁワタシもう我慢できない。お願い、ちょうだい・・・」

なんか異様に首が太くなっている。



たぶんハードトレーニングの賜物だとは思うけれど、1年前とは随分カラダの作りが変わったんだろうなぁ。
これなら当分、東京の未来は明るい。(無理矢理まとめました)
[PR]
by amaral_11 | 2007-02-01 19:05 | 青赤報
<< 下敷き梶山 何故かラモスが平山を叱る >>