SEXY TOKYO!!
by amaral_11
カテゴリ
全体
青赤報
ヒロミが跳ぶ(観戦レポ)
蹴球雑感
ダービーですよ、奥さん!
東京五輪音頭
制服系
選手名鑑を読む
ヒロミ語録
エスパーニャ
Spain旅支度
Camino de La Coruna
Camino de La Barca
蹴玉本&雑誌
ゲーフラ万歳!
僕らのチケット戦争
ナビスコ決勝2004
AOA課取り扱い説明書
FM-AOAKA
恥丘の歩き方
未分類
以前の記事
国際トロサーモン親善大使任命
a0000078_02129.jpg上司Kが、土曜日に仕事を入れやがった。
人権侵害、労働基準法違反、蹴玉観戦妨害、貴様は埼玉の手先か、
猥褻物陳列罪、入国管理法違反、桃園の誓い、出前迅速四捨五入と猛抗議をするも、
「だってAさん(←後輩)が辞めちゃったから・・・」と
捨てられた小犬の様な目でこちらを見る。


ああ、神様今僕の右手にマスィンガンがあったらばと思いつつ、
そんな光無き明日に希望という名の光をともすFC東京占いですよ、奥さん!

*詳細はここ参照→イケイケ入間賞受賞

=================================
AOA課さんは 今野 泰幸 です!

● 今野 泰幸さんは、とっても受身。主導権を人に握ってもらいたいタイプです。
楽しいことが大好きで、恋愛はもちろん、食事、会話、趣味など、
さまざまなシーンに楽しみを見出していける人でもありますが、
自ら開拓していくのはちょっと苦手。

実はMといわれる私です(そうぢゃない??)

とはいえあなたと一緒にいると、誰もが明るく楽しい気分になってしまうので、
みんなに好かれる人気者です。
ただ、自信と気弱の極端な二面性も持っている性格のせいか、変わった人ととられることも。
ピンチのときにはどこからか助け船が入るというラッキー運にも恵まれていますが、受身一辺倒では運を逃してしまいます。
自ら前に出て行くことを心がけることが、さらなる開運の鍵になりそうです。

ヒロミの指示通り、攻撃×3で行きます!


● AOA課さんを狙っている異性は、2人います。

来るもの拒まず、あと5人ぐらいは大丈夫です

●運勢ランキング 

1位 ★今野 泰幸  昔助けた犬が恩返しに

忠犬ナナか??

=================================

業務連絡
モニを出した人を、募集します。ルーカス出した人には嫉妬の炎を燃やします。
[PR]
by amaral_11 | 2004-06-22 00:20 | 青赤報
<< 金色夜叉 ~僕が寛一、君がお宮~ スタジアム燃ゆる >>