SEXY TOKYO!!
by amaral_11
カテゴリ
全体
青赤報
ヒロミが跳ぶ(観戦レポ)
蹴球雑感
ダービーですよ、奥さん!
東京五輪音頭
制服系
選手名鑑を読む
ヒロミ語録
エスパーニャ
Spain旅支度
Camino de La Coruna
Camino de La Barca
蹴玉本&雑誌
ゲーフラ万歳!
僕らのチケット戦争
ナビスコ決勝2004
AOA課取り扱い説明書
FM-AOAKA
恥丘の歩き方
未分類
以前の記事
東京、DF強化!エバの相棒獲得へ
a0000078_1182576.jpg東京新外国人 ブラジル人DF・エバウド仮契約(放置)

エバの相棒はモニじゃない??
東京が獲得することになった新外国人DF、エバウド・シウバ・ドン・タコス(登録名:江波)の相棒として、「才気あふれる庶民派タレント」の車だん吉さん(浅井企画所属)の獲得に乗り出していることが、本紙の取材でなんとなく明らかになった。


「なにゆえだん吉?そんなの、”だん吉&エバのおまけコーナー” を
味スタでやりたいからにきまっているだろう、君ぃ!」と
葉巻をくゆれせならが語るはクラブ関係者(ことM林専務)。

お笑い漫画道場の「おまけコーナー」といえば、
血が赤いワインでできている アル中 川島なおみ・・・と思いがちだが、
それより以前にコーナーを担当していたのがエバ。
だん吉獲得はそのコンビネーションに期待した模様だ。
なお今回の獲得に関して、元司会者、現国会議員の「木へんにホワイト」な柏村氏はコメントを控えている模様だ。

「エバはゴールデンハーフというアイドルグループに元々いたんだが、
そのヒット曲は”黄色いさくらんぼう”!
あの ♪若い娘が、ウッフーーン♪ という今にしては安上がりな
萌路線歌謡曲のあの曲だ!
さらにハーフタイムのお宝グッズプレゼントは、
おまけコーナと改称してふたりに取り仕切ってもらうつもりだ」
(全てM林専務)

このだん吉獲得を聞いて青くなったのが、
「新婚さんいらっしゃい」の録画中だった茂庭選手。
「そもそも、エバですら悪人面でかなりびびっているのに、
これでは冬モニとなっている暇もない」と
レギュラー奪取へ固い決意を語ってくれた。

フミタケ引退となり、精神的支柱をもとめていた東京。
だん吉は東京の柱となるのか。それともおまけで終わるのか?
1月のチーム始動から全てが明らかになる。


★新コーナ・漢(おとこ)・信男様のひとこと★




俺ならこのエバがいい。
a0000078_11165539.jpg
さすが信男様。
男子たるものやはり乳好きであるべきですよね!viva 横乳!!

[PR]
by amaral_11 | 2006-12-26 11:20 | 青赤報
<< 29日(金)はアウェー側を買え! 東京大型補強!世界的名手獲得。... >>