SEXY TOKYO!!
by amaral_11
カテゴリ
全体
青赤報
ヒロミが跳ぶ(観戦レポ)
蹴球雑感
ダービーですよ、奥さん!
東京五輪音頭
制服系
選手名鑑を読む
ヒロミ語録
エスパーニャ
Spain旅支度
Camino de La Coruna
Camino de La Barca
蹴玉本&雑誌
ゲーフラ万歳!
僕らのチケット戦争
ナビスコ決勝2004
AOA課取り扱い説明書
FM-AOAKA
恥丘の歩き方
未分類
以前の記事
東京大型補強!世界的名手獲得。其之名、ワン・・・
a0000078_12454193.jpgJ初制覇へ超大物ストライカー。王大人(ワン・ターレン)獲得へ
by 365時間エフスィー東京

来年の東京は、点が取れすぎてリンダ困っちゃう♪
東京が「大型補強」という名の免罪符として、「魁!男塾」で大活躍した王大人(ワン・ターレン)を獲得することが、ほぼ確実となった。

ワンチョペ?なにそれ?」と同じワンでも核が違うと言わんばかりの
鈴木眉毛彦強化部長は、今日も青赤ジャージが本当に似合わない。

「王大人は、江田島塾長には劣るとは言えども、
中国武術の総本山・神拳寺で拳皇の座を争った腕前を持つ名手だ」

「また "死亡確認!" と言いつつ瀕死の塾生を生き返らせる
ベホマズン能力
は、毎試合外れがちなノリオの肩を
はめるのに必要不可欠な戦力である」

「誤植だらけのマッチデープログラムは、来年から民明書房に製作を依頼する。これでバカ売れ確実」

と平成生まれのチェリーボーイ達には全く理解不能な単語を駆使して、
この補強の狙いと意義を語ってくれた。


気になる意思疎通手段としての言葉の問題について、
来期から就任する自転車王・ハラヒロミ塾長は、
「当初インチキ漢文で会話していた王大人も、大威信八連制覇初戦の
" J&雷電 vs 蝙翔鬼&卍丸"では普通に日本語を話していた。

これは宮下先生が面倒くさくなったからではない。
だから適応能力高いだろうから、平気じゃない?」と楽観ししている模様。

毎年繰り返される「最後の詰めの甘さ」を克服するための最終兵器。
青と赤で書かれた「浦和死亡確認!」のゲーフラが味スタにたなびく日が、
間もなくやってくる。


★福岡帰省中の、平山選手のコメント★

「このまえ、『暁(あかつき)!男塾』を読んでいたら、
藤山さんと浅利さんとジョーさんに
そんな中途半端なものを読むな!としかられました。
ラーメンのどんぶりアタマのジジイには、
レギュラーは渡しませんよ(笑)

[PR]
by amaral_11 | 2006-12-22 12:59 | 青赤報
<< 東京、DF強化!エバの相棒獲得へ 湘南ジャン >>