SEXY TOKYO!!
by amaral_11
カテゴリ
全体
青赤報
ヒロミが跳ぶ(観戦レポ)
蹴球雑感
ダービーですよ、奥さん!
東京五輪音頭
制服系
選手名鑑を読む
ヒロミ語録
エスパーニャ
Spain旅支度
Camino de La Coruna
Camino de La Barca
蹴玉本&雑誌
ゲーフラ万歳!
僕らのチケット戦争
ナビスコ決勝2004
AOA課取り扱い説明書
FM-AOAKA
恥丘の歩き方
未分類
以前の記事
アモローゾTOKYO!
a0000078_22345870.jpg去年の今頃、「アモローゾが東京にくれば、得点力不足解消!」「やったね、父ちゃん。明日はホームランだ!」「これでルーカスはいら(一行あけコメント)」と騒いでいたことがキレイさっぱり忘れられている今日この頃ですが、

ここのところの「大型補強、万歳!(予定)」「○○を獲れ!」「欲情浴場団地妻・お願い、欲しいの・・・」という流れを見ていると、
なにをそんなに生き急いでいるんだか・・・と思ってしまう。


補強自体はいいことだし、メンバーの入れ替えはクラブの活性化にも繋がる。
金満ぶりを発揮してレギュラー級の選手を控えに回すほどの
層の厚さを誇るのもアリかもしれない。
しかしクラブのサッカーを見る楽しみは、
時間をかけながらも選手やチームの成長・成熟を感じられることにあると思う。

憂太や梶山が懸命に守備をする姿を見て、当たり前と思うのか、
「ううう、あいつらが・・・」と 股間を熱く濡らす 涙で目を熱く濡らすのかは
人それぞれかもしれないけれど、俺は濡れ濡れOL派だね。(←?)

その流れをぶち壊しにするような補強だったら、正直イラネ。
[PR]
by amaral_11 | 2006-12-14 22:39 | 青赤報
<< 湘南ジャン 国家権力による情報操作に対して... >>