人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SEXY TOKYO!!
by amaral_11
東京 vs 名古屋(尾張の借りを江戸で返した!)
東京 vs 名古屋(尾張の借りを江戸で返した!)_a0000078_14047.jpg磐田に続く東京の鬼門・名古屋戦。夕方から涼しい風が吹いてイイ感じ。
土肥ちゃんを鍛える浜野コーチのキックも冴える!
&試合開始前に、ローマとのプレシーズンマッチが発表される。

前半40分ぐらいまでは静かな展開だったが、土肥ちゃんとDF陣がお見合い?した隙に岡山に決められる。&後半もマルケスに決められ、「名古屋の赤が着色料っぽいのがいけないのだ」と悟りを開く。

が、なんと後半20分から3点を取り返し大逆転。
1点目はルーカスが自ら持ち込み、ドカン!
そして同点ゴールを決めたのは、モニ!!ゴール後の怪しいパフォーマンスがういういしい。
そして勝ち越しはルーーーーーーーカス!まじで恋する5秒前!!!

ヒーローインタビューはもちろんルーカス。ガンバ戦に続く1試合2ゴールで、このままのペースで行くと2ndステージは得点王確実。あとマッチデーにあった『サカマガ』の井上さんのリレーコラムが泣かせる。俺らもトランクィーロ。

モニモニモニモニ。まさかJ1初得点を足で決めるとは・・・
(ヘッドで決めると信じ込んでいた)
石川に対して手を振っているのか??
&モニが足でGOALを決めたのは小学校以来とのカミングアウト。



試合終了後は、我らがヒロミからのご挨拶。
2点目を取られたときは、挨拶せずに帰ろうと思いました
ああこのコメントを聞くだけでもスタジアムに来た甲斐があった。
fctokyo1999さんのところに、ヒロミ挨拶の録音があります。
6/19 FC東京vs名古屋 観戦記
by amaral_11 | 2004-06-20 01:42 | ヒロミが跳ぶ(観戦レポ)
<< スタジアム燃ゆる TO*SCA、明日配布 >>