SEXY TOKYO!!
by amaral_11
カテゴリ
全体
青赤報
ヒロミが跳ぶ(観戦レポ)
蹴球雑感
ダービーですよ、奥さん!
東京五輪音頭
制服系
選手名鑑を読む
ヒロミ語録
エスパーニャ
Spain旅支度
Camino de La Coruna
Camino de La Barca
蹴玉本&雑誌
ゲーフラ万歳!
僕らのチケット戦争
ナビスコ決勝2004
AOA課取り扱い説明書
FM-AOAKA
恥丘の歩き方
未分類
以前の記事
国家権力による情報操作に対して我々はいかに対峙するか?
a0000078_19592324.jpg元外務省・国際情報局分析第一課主任分析官佐藤氏激白

「IT革命による情報化社会となった現在、情報とは権力であり、既存の権力が自らの不利益となる情報を恣意的に操作する行為は、国家的外交戦略および猫大好きフリスキーの売上を考える上でも、ごく当たり前の行為といえます。
このような社会において我々ワーキングプアな一般平民は、情報に騙されぬ千里眼を養う必要があります。」



a0000078_19593749.jpg例えばアポロ13号の月面着陸。
空気の無い月でなぜ旗がはためくか?
そもそも月に何しにいったんだよ?という疑問が我々の前に立ちはだかります



a0000078_200665.jpg元ボストンコンサルティングの社長であり、現ドリームインキュベータ社代表取締役の堀紘一氏の頭上に不自然にうごめく「さまよえる黒い湖」。
写真や映像を見るたびにそのありさまを変える変態ぶりは、「かってのオカモトナツキだって、もう少しましにごまかしていたよ!」「これをみるとほしのあきの騙しっぷりは、芸の域だな」と思春期の少年の股間のもやもやすら木っ端微塵に砕く情報操作といえましょう。



a0000078_2002385.jpg「清純派のくせに隠れ豊乳の長澤まさみは、女の敵だ」という愛国心にも欠けるひどいネガティブキャンペーンが展開されていますが、

かわいくて大きければ、
文句無いだろ。


顔洗って出直して来い!

これもあまりに目に余る国家による情報操作のひとつといえます。


国家権力が我々市民への影響力を行使するために、スポーツを使うのは度々見られる手段です。哀しいことにオリンピックやサッカーワールドカップ、また4年に一度の世界カレー選手権(WCC:World Cuury Championship)においてもそれは例外ではありません。

そして、その魔の手はいまJリーグにも!
今年の優勝チームはoбけ4あうプ♪фという報道は、来年度以降の消費税率アップをごまかすための国家戦略の一旦です。賢明な我々プロ市民は、この悪夢をとっとと忘れるために酒でも飲んで寝てしまいましょう。

では最後に「うぃーあー・・・」
[PR]
by amaral_11 | 2006-12-03 20:29 | 青赤報
<< アモローゾTOKYO! 浅利と浮氣が試合後に談笑してた >>