人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SEXY TOKYO!!
by amaral_11
東京 vs 市原@市原臨海
東京 vs 市原@市原臨海_a0000078_12418.jpgJSportsでの観戦。ゴールが全て市原サイドで決まるという展開だったが、
スタジアムへ見に行った人は実際楽しい試合だったのでは?

●ノリオ2得点で、覚醒か?特に2点目の左足ドカーンが素晴らしい。
これで石川うかうかしてられなくなってきた。

●何気にジョーの攻撃参加がかなりはまっていたような気が。
  名古屋戦で爆発する素敵な予感。

●取られた点のうち、2点目は完全に油断していた隙を突かれたもの。
  ピッチ内にフミタケがいれば、防げていた。
  そりゃ土肥ちゃんも激怒するわなぁ・・・

●憂太、土曜日フル出場の疲れが抜けきっていない模様。テクニック面では
  ケリーに劣らぬ輝きを見せているので、次はスタミナ面が課題か?

高山主審、判断遅すぎ。これで本当に国際審判なのか。
 後半はイエローの乱発で、完全にプレーをズタズタにしていた。


チーム全体として、蒸し暑い中行なわれた先週の土曜日の試合の疲れが、
完全に抜けきっていないようなプレーがしばし見られた。
その影響と、浅利が次節出場停止(←何気に痛い)ということもあるので、
名古屋戦は先発メンバーが少し替わるのではと思う。

トップ下:憂太→梶山
ボランチ:浅利→フミタケ
右サイド:徳永→加地

なんてことにはならないか??
by amaral_11 | 2004-06-18 01:25 | 青赤報
<< 我が心のユーロ ファンタスティック・プラスティ... >>