SEXY TOKYO!!
by amaral_11
カテゴリ
全体
青赤報
ヒロミが跳ぶ(観戦レポ)
蹴球雑感
ダービーですよ、奥さん!
東京五輪音頭
制服系
選手名鑑を読む
ヒロミ語録
エスパーニャ
Spain旅支度
Camino de La Coruna
Camino de La Barca
蹴玉本&雑誌
ゲーフラ万歳!
僕らのチケット戦争
ナビスコ決勝2004
AOA課取り扱い説明書
FM-AOAKA
恥丘の歩き方
未分類
以前の記事
さらば吉岡美穂の白き太ももよ
今年のチーム編成で(ってもう11月なんだが)気に入らなかったところをあげよと言われたら、

GKユニフォームの色が赤

に尽きる。

だいたい「東京ファン」と名乗りつつ、
赤色が好き」なんて奴は そもそも信頼できないじゃないですか!
そんな輩は、さいたまか鹿島国へ行きやがれ!
ワタシの体の血は、青と赤のワインでできているの」と言い切るぐらいが、
この冬のモテ系OLの最低条件である(少なくとも丸の内近辺では。)

a0000078_16133736.jpgどうも俺の中では、「赤い土肥様」というのは縁起が悪い。
怒っているか、ションボリしているかぐらいの記憶しかない。
今年はさておき、赤いGKシャツが3rd(多分)であった昨年以前であっても、
赤い土肥様が微笑む姿というのは記憶にない。

そもそも土肥ちゃんが微笑むシーンは、

宮沢のミドルが枠に飛ぶぐらい貴重


という噂もあるが。

a0000078_16144429.jpg土肥ちゃんには黒がよく似合う。
ナビスコ決勝の記憶が刷り込まれているのかもしれないけれど、黒いシャツで鬼神の如く聳え立つ土肥ちゃんの姿こそが、東京の守護神って感じがする。
(いまだにオレオや沢口靖子などのナビスコ製品?を見ると胸が熱くなるのは、俺だけでないはずだ!)


そうなると、今度の川崎戦が気になるところだけど、

うぃあー戦は相手の色があれだから、

黒い土肥様が立ちはだかる


のを今から楽しみにしています。
(あ、マリノス戦忘れてた・・・)
[PR]
by amaral_11 | 2006-11-09 16:17 | 青赤報
<< 東京、来期ユニフォームサプライ... 胸が大きいワタシの悩み >>