SEXY TOKYO!!
by amaral_11
カテゴリ
全体
青赤報
ヒロミが跳ぶ(観戦レポ)
蹴球雑感
ダービーですよ、奥さん!
東京五輪音頭
制服系
選手名鑑を読む
ヒロミ語録
エスパーニャ
Spain旅支度
Camino de La Coruna
Camino de La Barca
蹴玉本&雑誌
ゲーフラ万歳!
僕らのチケット戦争
ナビスコ決勝2004
AOA課取り扱い説明書
FM-AOAKA
恥丘の歩き方
未分類
以前の記事
幻のちょうはつポスター極秘入手!
あなた達は知っていたか!
賛否両論なフロント謹製の「挑発ポスター」には実は様々なバージョンがあり、
政治的背景や地政学的リスク、そしてユダヤ資本など諸々の権力闘争の末

なぜ 中村憲剛使うの?

というあのバージョンに落ち着いた事実を!!

今回我々編集部は、権力闘争の末に闇に葬り去られた
幻の「ちょうはつポスター」の極秘入手に成功した!
決して小平グランドのごみ箱に捨ててあったわけでない。

a0000078_1301171.jpg■パターン1「蜜液ソムリエ:そして挑発」

これぞ王道

義姉さん、お俺、もう我慢できないよ。
ほらもうこんなに。

たかしくん、お願い。わがまま言わないで。
ワタシを困らせない・・・・ぁっ(以下略)


a0000078_1302240.jpg■パターン2「長髪キューティクル」

これも王道

春一番、アニマル浜口を招集した実績がある東京フロントなら、これぐらいのビックをポスターに採用しても不思議ではない。ついでにマサ斎藤も採用しろ!



a0000078_130356.jpg■パターン3「童心」

ある意味、王道

川崎サポや柏サポなら笑って許してくれそうだけど、ウィーアーや上半身裸族な皆様ならまぢぎれされそうです。



いろいろな意見があるだろうけど、J1残留濃厚になりフロントも
ようやく遊び心が出たな~ぐらいでいいんじゃないの?

その遊び心がこの程度か

なんて言ってはだめだぞ、絶対に!





■パターン4 「Come on TOKYO」

a0000078_1391659.jpg


長髪が挑発!是非お願いしマース!! おっぱい万歳
やっぱり東京には、これぐらいのセクシーさがないとね。(←こじつけ)
[PR]
by amaral_11 | 2006-11-02 13:10 | 青赤報
<< ちょうはつポスター別バージョン 悪魔の左足 >>