SEXY TOKYO!!
by amaral_11
カテゴリ
全体
青赤報
ヒロミが跳ぶ(観戦レポ)
蹴球雑感
ダービーですよ、奥さん!
東京五輪音頭
制服系
選手名鑑を読む
ヒロミ語録
エスパーニャ
Spain旅支度
Camino de La Coruna
Camino de La Barca
蹴玉本&雑誌
ゲーフラ万歳!
僕らのチケット戦争
ナビスコ決勝2004
AOA課取り扱い説明書
FM-AOAKA
恥丘の歩き方
未分類
以前の記事
宇能センセが語る、すんごく大きい彼。にワタシ夢・気・分
a0000078_0371995.jpg彼の、   ったらすんごく大きいんです。

オランダ 国外追放 帰りって聞いた時はふーんってぐらいしか思わなかったんだけど、実際にナマで見ちゃったら、ジュンとしちゃってワタシ。
なんだか花園がムズムズしちゃったんです。

彼は意外とナイーブなところがあって、
国へ帰れ!と言われればそのまま素直にうなずいて帰ってきちゃうし、
タケコプターで大学に通いたいだなんてお茶目な事も口にしちゃう。

ひょっとしてコリン星から来たの?

なんて、彼が目の前にいないくせにワタシ、
ティクビを尖らせながら思っちゃったりして。

a0000078_23212451.jpgこの間の名古屋戦も、もう、そんなにがっつかないのってささやいたのに、我慢できない彼は

看板に向かって

長渕キック


で、ベッドの上ではあわてんぼうさんな一面を見せてくれたの。

年下のくせにベンツを買うんだ!なんていい格好みせようと張り切っちゃっているけど
その前にsuicaでも買って、東京の電車を覚えやがれなんて思うの・・・


だけどこんな彼に、どんどん夢中になっているワ・タ・シ。
大きさだけがすべてじゃなくて、もちろん <こころのきれいな人にしか見えない色>愛撫や前戯 </こころのきれいな人にしか見えない色> テクニックも大事だけど、
そういうものに組みしかれてみたい・・・ ワタシいけない女かしら??
[PR]
by amaral_11 | 2006-10-10 23:35 | 青赤報
<< カレーなるユニフォーム ルーカスとササは超バモス >>