SEXY TOKYO!!
by amaral_11
カテゴリ
全体
青赤報
ヒロミが跳ぶ(観戦レポ)
蹴球雑感
ダービーですよ、奥さん!
東京五輪音頭
制服系
選手名鑑を読む
ヒロミ語録
エスパーニャ
Spain旅支度
Camino de La Coruna
Camino de La Barca
蹴玉本&雑誌
ゲーフラ万歳!
僕らのチケット戦争
ナビスコ決勝2004
AOA課取り扱い説明書
FM-AOAKA
恥丘の歩き方
未分類
以前の記事
ヨロレイヒ~。スイスでは立花兄弟が人気デース。
a0000078_093223.jpg独逸ワールドカップのフルチンライオンも微妙なキャラだったが、Euro2008のキャラであるこいつらも、かなり微妙。
現在絶賛名前募集中だが、「立花兄弟」でいいんじゃね?


しかし公式サイトのこの双子(らしい)の紹介文は、

かなり宇宙の息吹を感じます。

<ここから>
私たちが最初にたどり着いたのは、オーストリアとスイスの雄大な山々に囲まれた渓谷だった。双子のサッカーの才能が明らかになった場所は、まさしくはそこだった。
2人は渓谷をよろめきながらもサッカーを続けた
その時を境にして、2人の人生は変わった。
突然、何か不思議なことが起こったのだ。
それは渓谷の自然が見事な調和を保つのとまったく同じだった。
2人のサッカーの技術は、完ぺきにお互いを補い合うものだった。
<ここまで>

よく分からないけれど、UFOにさらわれて変な発信機を埋め込まれたってことでいいのかな、ホリイケ??



a0000078_0231837.jpg
どうせ双子なら、これぐらいのにして欲しい(俺の主張)

*どっちにすべきか悩むけどな、ウホ

[PR]
by amaral_11 | 2006-10-04 00:12 | 蹴球雑感
<< ルーカスとササは超バモス メタボリックシンドロームなんて... >>