SEXY TOKYO!!
by amaral_11
カテゴリ
全体
青赤報
ヒロミが跳ぶ(観戦レポ)
蹴球雑感
ダービーですよ、奥さん!
東京五輪音頭
制服系
選手名鑑を読む
ヒロミ語録
エスパーニャ
Spain旅支度
Camino de La Coruna
Camino de La Barca
蹴玉本&雑誌
ゲーフラ万歳!
僕らのチケット戦争
ナビスコ決勝2004
AOA課取り扱い説明書
FM-AOAKA
恥丘の歩き方
未分類
以前の記事
メタボリックシンドロームなんて恐くない!
a0000078_8521442.jpgガソバ戦ゲストにmisono(元歌手、現力士)さん決定のお知らせ(硬式)

観客動員の落ち込みをカバーすべく、22日(sun)に行われるガソバ戦(別名:加地さんリターンマッチ)で、大物ゲストをお呼びすることが決定しました。

試合当日は露出の多い大阪のおばちゃん系歌手・倖田來未(23)さんの妹で、現在公開ダイエット中の元day after tomorrowのボーカル、現九重部屋所属のmisono(60kg)さんをお招きして、

これを見ても、平山の体重が2-3キロ減った増えたとガタガタ抜かす奴はヌッコンデロ!祭」をお送りします。

試合開始3時間前から土肥選手御降臨までの間、サウナスーツ(提供:トカちゃんジム)に身を包んだmisonoさんと平山選手が、オランダに関する小粋なトークショーを繰り広げながら、どちらの体重がより減るかを公衆の面前で争う、メタボリックシンドローム撃退も兼ねた健康志向満点なイベントとなります。
なお勝者に対する花束贈呈は、ダイエットサッカー選手の先輩として、茂庭照幸選手が呼んでも頼んでもいないのに、行ってくれるそうです。


先走ったS○CI0通信では、平山選手がゲストの滝沢乃南どんと類家明日香親方を交えて、

樽ドル on the Filed
~濡れた小さ目のTシャツで、二つのボールをドリブル、ドリブル、そしてシュート!~」

を開催と告知しましたが、お得意の誤植となります。
決して事務所に断られた訳ではございませんが、深くお詫びいたします。


<平山選手のコメント>

(写真を見て)「ゲストは上沼恵美子さんですか。あ、違うか。つんくさんですね。
僕は国見の出身ですよ。当日は任せてください。」
[PR]
by amaral_11 | 2006-10-03 08:53 | 青赤報
<< ヨロレイヒ~。スイスでは立花兄... もう平山無しでは生きていけない >>