SEXY TOKYO!!
by amaral_11
カテゴリ
全体
青赤報
ヒロミが跳ぶ(観戦レポ)
蹴球雑感
ダービーですよ、奥さん!
東京五輪音頭
制服系
選手名鑑を読む
ヒロミ語録
エスパーニャ
Spain旅支度
Camino de La Coruna
Camino de La Barca
蹴玉本&雑誌
ゲーフラ万歳!
僕らのチケット戦争
ナビスコ決勝2004
AOA課取り扱い説明書
FM-AOAKA
恥丘の歩き方
未分類
以前の記事
南米の大地に、幻のアモローゾを追え!
a0000078_9392677.jpg「違約金払わずにトンズラするつもりなら、生命保険で払うように契約に盛り込んでおくべきだった」とフロントが物騒なことを考えているようなので、
ハゲ 月に替わってお仕置きよ!とばかりに、アモローゾの行方を追うことにしました。

そもそも
緑出身の奴を信頼した時点で俺的にはどうかとは思うけど。


a0000078_9394453.jpg結局移籍先のACミランで窓際のまま一年間をすごすという、夕刊フジならこれだけでサラリーマン向けの記事を一本書けそうな状態で時を過ごしたアモローゾは、今年からまたもや南米に里帰り。

ブラジルのコリンチャンスで、ぬけぬけと試合に出場していやがった。
(母さん、南米娘は小股がかなり鋭角です!→)



「どれ、野郎のツラ拝んでやるか」とコリンチャンスの画像を探していたら





a0000078_9565323.jpg

マルセロがおりましたとさ。
お前、偉くなったもんだねぇ・・・(涙目)

次回は「ミタテキ!!:オリベイラはサンパウロの日本料理屋で、蕎麦を打っていた!」をお送りします。お楽しみに~
[PR]
by amaral_11 | 2006-09-29 10:04 | 青赤報
<< 川端センセが語る、明日の新潟戦 大本営移転 >>