SEXY TOKYO!!
by amaral_11
カテゴリ
全体
青赤報
ヒロミが跳ぶ(観戦レポ)
蹴球雑感
ダービーですよ、奥さん!
東京五輪音頭
制服系
選手名鑑を読む
ヒロミ語録
エスパーニャ
Spain旅支度
Camino de La Coruna
Camino de La Barca
蹴玉本&雑誌
ゲーフラ万歳!
僕らのチケット戦争
ナビスコ決勝2004
AOA課取り扱い説明書
FM-AOAKA
恥丘の歩き方
未分類
以前の記事
大本営移転
a0000078_922424.jpgトーチュウ引越しの影に、うごめく陰謀

これが引越しだ、オシムさん!

全東京都民約1200万人(ニート含まず)に青赤の真実をお届けする 最近書けない話も多いらしいが 我らが心の大本営・トーチュウ様が、このたび本陣を日比谷に移転することが明らかになった。

(本紙特別編集委員 久イ呆武司)


「今の日比谷には、シャネルやヴィトン、吉野家に餃子の王将など世界に名だたるブランドショップが軒を連ねており、今回の移転はトーチュウ世界進出政策の一環といわれています」
「また紙面も一新して、高年齢化に対応すべきオシメ研究所を設立します」
「あとはもうやんカレーか一滴八銭屋が、銀座にあれば言うことなし」

と今回の引越しの陰に潜むユダヤ資本の陰謀を語ってくれた関係者も、
磯山さやかのぷるぷるFカップ並に、希望に胸を膨らませている。

ハンカチ王子の奮闘振りに、都民が手に汗握った季節は過ぎた。
映画『マイアミバイス』は『ロボコップ2』並にイマイチなできだったが、
今回の引越しが日本経済復活への起爆剤となることだけは疑いがない。


●トーチュウ様引越しについて、東京M林さんのコメント

「本当は提灯行列でもしてお祝いしたいところですが、
チーム状態がこの有様なので、今回は作りかけの平山グッズをお送りします。」
[PR]
by amaral_11 | 2006-09-28 09:23 | 青赤報
<< 南米の大地に、幻のアモローゾを追え! [東京ハム式] 平山木目太選手... >>