SEXY TOKYO!!
by amaral_11
カテゴリ
全体
青赤報
ヒロミが跳ぶ(観戦レポ)
蹴球雑感
ダービーですよ、奥さん!
東京五輪音頭
制服系
選手名鑑を読む
ヒロミ語録
エスパーニャ
Spain旅支度
Camino de La Coruna
Camino de La Barca
蹴玉本&雑誌
ゲーフラ万歳!
僕らのチケット戦争
ナビスコ決勝2004
AOA課取り扱い説明書
FM-AOAKA
恥丘の歩き方
未分類
以前の記事
独逸帝国大歓迎寿司爆弾魔谷町作成斎藤絶賛御開帳中
a0000078_10172659.jpg独逸帝国大歓迎寿司爆弾魔谷町作成斎藤

次はイタ公抜きでやろうぜ!と声をかけたい国」コンテストで、3年連続金賞を受賞した日本からやってきたサッカー選手、スシ原(FCフランク永井所属)に対する期待度がサポータ間で徐々に高まってきている。
*写真は上記リンク先より拝借


「科学力に関してはドイツが世界一いいいぃぃぃぃぃぃですが、メイド喫茶の普及率では、我が祖国豊葦原瑞穂国とて決して引けは取りません」
「お兄ちゃんへのお勧めメニュー、天使の手ごねハンバーグは、
長髪でメガネをかけた天使が文字通り汗みどろでコネコネしているんです」とアルカイックスマイルで語るスシ原選手。
こちらの目を見ながら真摯に答えるそのありさまは、体中から酢飯の匂いがたち込めているようだ。

「ガラタサライに行った、我が同胞・イアンソープ稲本は
文字通りトルコ稲本となりました。私もパールだけでなくシリコンも導入して、ひとつウエノ男ならぬ

Mrフランク

を目指します」と今シーズンの活躍を約束してくれた。


ドイツ・マエストロビーア紙 ミヒャエル=タケシーノクボ記者
[PR]
by amaral_11 | 2006-09-26 10:20 | 蹴球雑感
<< お注射しましょ(ハート) その頃地球の裏側では >>