SEXY TOKYO!!
by amaral_11
カテゴリ
全体
青赤報
ヒロミが跳ぶ(観戦レポ)
蹴球雑感
ダービーですよ、奥さん!
東京五輪音頭
制服系
選手名鑑を読む
ヒロミ語録
エスパーニャ
Spain旅支度
Camino de La Coruna
Camino de La Barca
蹴玉本&雑誌
ゲーフラ万歳!
僕らのチケット戦争
ナビスコ決勝2004
AOA課取り扱い説明書
FM-AOAKA
恥丘の歩き方
未分類
以前の記事
でかいというより長い by 逆境先輩
強烈2発 赤嶺 存在アピール!!
from 我が心の大本営・トーチュウ様

ここの所の平山ワッショイ祭の陰に隠れて、悔しい思いをしていた漢(をとこ)の涙を君は思ったことがあるか??。

それは福岡戦@国立でゴールを決めた後の
a0000078_12414788.jpg
シーサーポーズ


で一躍

東京の猫ヒロシ



a0000078_12435615.jpg
ヌコ写真間違い


の名を欲しいがままにした赤嶺。

「まぁサテライトや練習試合の結果を見れば、鹿島戦は"赤嶺 > 平山"DA・YO・NE~♪」と往年のイーストエンド+YURIみたいな
良識派セリフは一応はきつつも
ここ最近の「東京についに大型FWが!」的な騒ぎの裏で、

a0000078_12444876.jpg

こちらも写真間違い

神戸に出向中の祐介がどう思っているかと考えると、夜も眠れませぬ・・・
(注:俺の脳内では、祐介=邪鬼ぐらいでかい!という定義がある。)


木目太  190cm/82kg
ルーカス 183cm/73kg
DC    182cm/75kg
祐介オブジョイトイ 180cm/78kg
戸田   180cm/74kg
赤嶺   179cm/74kg
信男様  178cm/72kg
阿部ちゃん174cm/72kg
李童貞  173cm/67kg
小澤   170cm/65kg


試しに東京のFWの身長を調べてみたら、「戸田と祐介が同じ身長」という驚愕の事実が!
いかに普段、体つきやプレースタイルから選手の印象を判断しているかと思い知った。

なお昨日の練習試合を見学した逆境先輩の平山印象は

でかいと言うより、長い

とのことですた。
[PR]
by amaral_11 | 2006-09-22 12:50 | 青赤報
<< その頃地球の裏側では へへへ、奥さん。いい財布してる... >>