人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SEXY TOKYO!!
by amaral_11
東京 vs 神戸@国立(アナザーワールド)
東京 vs 神戸@国立(アナザーワールド)_a0000078_135429.jpg味スタもいいけど、やはり国立もいい!昼間は暑かったが、夕暮れとともにいい感じの風が吹く。グビグビ麦酒を飲みつつああ絶好のサッカー日和よと思っていたら、「主審:穴澤」の衝撃的なお知らせが!

きっと君は来ない~♪
コストパフォーマンスという意味で、暴君・ミキティの逆鱗に触れていそう。(まぁ、選手は人間だから故障もするわな。)



なぜか緑サポ発見!当たり前の様にアウェイ側へ消えていったが、それでもユニは脱いだほうがいいぞ。  *三つ沢の帰り?


試合は2-1で東京勝利!一点目は「得点王」今チャンのヘッド炸裂!「今ちゃんを梶山には渡したくなかったから」とはアシストした馬場のコメント。次回「小平の中心で愛を叫ぶ」お楽しみに(嘘)  2点目のノリオの弾丸FKは凄かった!相手GK触っていても、吹っ飛ばされていただろう。*写真はトーチュウ様より拝借


その他雑感をば。


●「TOKIO」や「東京ロックンロール」など、応援コールはここ最近出番の少なかったレトロ?なものが多かった。しかしどれも雰囲気があり、とてもよかった。

ノリオのフリーキックは、今期ここまでの東京ベストゴールかもしれない。決まった後もしばらくスタジアムがザワザワしていた。(それとタメを張るのが鹿島での梶山勝ち越しゴール)

●神戸先発の森に対して、「森って誰?」コール。本人にはたまらないだろうが、なんか如何にも東京的ないぢり。

●後半、馬場に替わりトップ下フミタケ!コーナーキックも蹴っていたし、クロスボールにも飛び込むは、男闘呼フミタケを堪能できました。

●後半からKINGカズ登場。それだけでも大喜びの東京サポ。

●祐介、頑張っていたけれど不発&アナザーワールドに吸い込まれ退場。試練が人を成長させる、頑張れ!

●また同じく播戸@神戸もアナザーワールドの被害者に。ちょっと気の毒。

●席の後ろの方で、愚痴と野次を混在しているおおタワケ者がいた。愛とユーモアの無い声を張り上げたきゃ、土手にでも行ってやっていたまへ。

●珍しく『スーパーサッカー』でも好意的に取り上げられていたが、(ノリオのFKに対する)加藤のコメント淡白すぎ。お前の番組などもう見ないぞ!

●ジャーンのキャノンFK、惜しくも止められる。

●惜しくも3試合連続完封はならなかったが、ここ3試合で1失点の守備陣は素晴らしい!ジャーンとモニのパフォーマンスも素晴らしいが、その前で献身的な動きをしている浅利も大変素晴らしい。

●間もなくボーナスなので、「ビックフレームス」に入会しました。「これで若い子達においしいものを食べさせてあげてください」「ハイ、ありがとうございます」と返事をした、受付けのお姉さんがとてもキュート!!
by amaral_11 | 2004-06-06 13:55 | ヒロミが跳ぶ(観戦レポ)
<< ツーロン国際  日本代表vsブ... 青赤の砦、その名もジャーン >>