人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SEXY TOKYO!!
by amaral_11
正和さん、ありがとう!(トーチュウ賛歌)
正和さん、ありがとう!(トーチュウ賛歌)_a0000078_125142.jpg我等が東京都民の父であり母であり大本営様である、光り輝く革命の同士・トーチュウ様、万歳~!
トーチュウ様に毎週金曜日に掲載されているFC東京のインタビュー記事、「攻撃サッカー」。
今週はお待ちかねのルーカスですよ!!!

 ■一回の練習、一度の試合を大切にしたい

以前トーチュウ様に「ルーカスの記事が読みたい」とリクエストしたことがあったのだけれど、その下々の声をくみ上げ反映した下さった形だ!(と勝手に思い込む)
さすが正和さん、GoodJob!
(画像は世界の期待を一身に背負う正和記者:想像図)

 ■大本営・トーチュウ様との心暖まる交流


今年になってトーチュウ様がFC東京に肩入れしてくれて
情報が飛躍的に増えてのも嬉しいが、
こうやって読者のリクエスト?についても迅速に答えてくれる、
その心意気がひじょーに嬉しい。
我等が大本営様の期待を裏切らないためにも、しっかりとしたサッカーをしなければ!


<追記>
おがんさんのところで「中の人」になってたよー (^^;)
今朝のトーチュウ
by amaral_11 | 2004-05-21 12:52 | 青赤報
<< 2ndステージ 東京スケジュール しりとり:14番はユキヒコでな... >>