SEXY TOKYO!!
by amaral_11
カテゴリ
全体
青赤報
ヒロミが跳ぶ(観戦レポ)
蹴球雑感
ダービーですよ、奥さん!
東京五輪音頭
制服系
選手名鑑を読む
ヒロミ語録
エスパーニャ
Spain旅支度
Camino de La Coruna
Camino de La Barca
蹴玉本&雑誌
ゲーフラ万歳!
僕らのチケット戦争
ナビスコ決勝2004
AOA課取り扱い説明書
FM-AOAKA
恥丘の歩き方
未分類
以前の記事
しりとり:14番はユキヒコでなく馬場憂太だ!
a0000078_122728.jpgしりとり13番(・・・ユダ((;゚Д゚))ガクブル

他人の尻馬に乗るのが好きな私としては、ほっとけません企画であることよ!


千葉ジェッテさんが「オシム監督」だったので、「く」


熊さんの / 大声響く / ”サンキュー坂田!”

歌丸さんぽくきれいにまとめてみました。
熊さんとは元FC東京監督、現U-19代表監督の大熊さんですね。


次の人は「た」でお願いします。「たのきんトリオ」の「た」だ! ヽ(゚∀゚)ノ




☆★☆★☆★ 【トラバしりとりテンプレ】★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【ルール】
 前の人のお題でしりとりをしてトラックバックをしてください。
 そして、しりとりをしたお題で自分の記事を書きます。
 「サッカー」のように「ー」で終わるものは「か」でも「あ」でもどちらでもOKとします。
 「キング」のように濁点で終わるものは濁点で始まる言葉とします。
 企画終了条件は
  「最後に「ん」がつくお題が出る」
 もしくは
  「最後に書かれた記事から3日間トラックバックがない」
 とします。
 参加条件は特にないのでじゃんじゃんトラバをしてしりとりをしてください。

 ※誰でも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
[PR]
by amaral_11 | 2004-05-21 10:36 | 蹴球雑感
<< 正和さん、ありがとう!(トーチ... 江戸の仇を倫敦で討つ >>