人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SEXY TOKYO!!
by amaral_11
東京 vs 広島(TV観戦)
東京 vs 広島(TV観戦)_a0000078_234424.jpg昨晩のJ-SPORTS放送分を録画し、広島戦を(再び)TV観戦。

前半終了間際に藤山の与えたPKは、もうひとり誰かがマークに行けば防げた気もする。その意味では藤山一人を責めることはできない。


後半は攻め込む時間帯もあったが、広島のカウンターぎみの高速アタックにひやひやの連続。土肥ちゃんやDFがよくふんばった。
ある意味東京がやりたかった攻めを、相手にされてしまったように見えた。


また攻め込んでも相変わらず(もはや永遠の課題に近い?)最後のフィニッシュに難があり、
雨の中スタジアムで見ていたらストレス溜まったかも。
ただあそこまで大規模のブーイングが出る程だったかと言われると、少々疑問。


ここでポジティブに考えれば、確かに3連勝は逃してしまったが負けていはいない。
よって次の鹿島戦で勝てば引き分けを挟んでの3連勝となる。

またケリーが入るとやはりボールの収まりどころができるので、攻撃にもリズムが出る。
ルーカスとのワンツーも見られそうなので、そのあたりに期待をしませう。
(と鹿狩り遠征に向けていきあがるワシに”いちご事件”以来の悲劇が襲い掛かる:詳細そのうち)


★今日のスペイン語★

Buenos días→「おはよう」
Buenas tardes→「こんにちわ」
Buenas noches→「こんばんわ」
by amaral_11 | 2004-05-18 23:45 | ヒロミが跳ぶ(観戦レポ)
<< アマラオを継ぐ者 ゚・*:.。..。.:*・土曽... >>