SEXY TOKYO!!
by amaral_11
カテゴリ
全体
青赤報
ヒロミが跳ぶ(観戦レポ)
蹴球雑感
ダービーですよ、奥さん!
東京五輪音頭
制服系
選手名鑑を読む
ヒロミ語録
エスパーニャ
Spain旅支度
Camino de La Coruna
Camino de La Barca
蹴玉本&雑誌
ゲーフラ万歳!
僕らのチケット戦争
ナビスコ決勝2004
AOA課取り扱い説明書
FM-AOAKA
恥丘の歩き方
未分類
以前の記事
スワンの涙には武田久美子も出ていたね
a0000078_21575283.gifまぁそんな業界まめ知識はさておき、
そもそも宮沢りえのライバルが「Missホタテ」という時点で、誰か指摘してあげなきゃ。

そんな僕は、むしろ久美子派ですが。
(画像と文章は全く関係ありません。なおドラマを見たことが無いので、
二人はライバルで無いかもしれません。)



故郷は遠くにありて思うもの。
去年のこの時期も新潟と対戦して、4-2で負けて勝ち点3を献上するなど、
いい人ぶりを遺憾なく発揮した東京。

今年は遠征欠席だが、

反町監督が記者会見で、
ヒロミへのライバル心を剥き出しにする


ぐらいの勝利を収めて欲しいものです。


ええとネタがないのでこんなもんで。
[PR]
by amaral_11 | 2005-11-22 21:57 | 青赤報
<< 来年は広島へ行きたい・・・ 変態 vs 犬(vs JEF千... >>