SEXY TOKYO!!
by amaral_11
カテゴリ
全体
青赤報
ヒロミが跳ぶ(観戦レポ)
蹴球雑感
ダービーですよ、奥さん!
東京五輪音頭
制服系
選手名鑑を読む
ヒロミ語録
エスパーニャ
Spain旅支度
Camino de La Coruna
Camino de La Barca
蹴玉本&雑誌
ゲーフラ万歳!
僕らのチケット戦争
ナビスコ決勝2004
AOA課取り扱い説明書
FM-AOAKA
恥丘の歩き方
未分類
以前の記事
カードに関する考察
a0000078_04821.jpg奥●が如何にダメ審判か考察すべく検索かけてたら、すばらしいサイトにたどり着いた。(今見たらサポティスタにも出てた・・・)

カードの小部屋

別にカード乱発するのがダメダメとは言わないが、ある程度この数字の裏づけは正しいと思わざるを得ない。
●谷に対する怒りのバロメーターが、ちょっと下がった。
(日本語オカシーデスカァ~?)

しかしリーグはこういう数字を収集して参照しているのだろうか?
お金払って見に行った試合が、審判にボロボロにされたら
それこそ「金返せ!」だ。


*「サッカー批評」に出ていた記事だと、ビデオなどで後から裁定をしているらしいけど。
[PR]
by amaral_11 | 2004-05-05 00:49 | 蹴球雑感
<< 東京 vs 神戸@ユニバ(速報) 大塚愛の唇はもらった! >>