SEXY TOKYO!!
by amaral_11
カテゴリ
全体
青赤報
ヒロミが跳ぶ(観戦レポ)
蹴球雑感
ダービーですよ、奥さん!
東京五輪音頭
制服系
選手名鑑を読む
ヒロミ語録
エスパーニャ
Spain旅支度
Camino de La Coruna
Camino de La Barca
蹴玉本&雑誌
ゲーフラ万歳!
僕らのチケット戦争
ナビスコ決勝2004
AOA課取り扱い説明書
FM-AOAKA
恥丘の歩き方
未分類
以前の記事
やっぱりオレかな?モニT
a0000078_113743.jpg
アナタは知っていたか!
昨日誰もが我が目を疑ったこの巨大広告の裏に隠された、
世界規模で展開されている国家機密級の陰謀を。
青と赤に脳を犯された、エフスィーサポに迫りくるUFOを!!

我々はこの陰謀を暴くべく、この手の問題に精通している
アブダビコンバット新聞の「マイク ”エンジェル” カーマストーラ」記者との
単独インタビューに成功した。

a0000078_11423081.jpgええ、これはまさに恐ろしい計画です。。。。
アメリカのFBIやイギリスのMK5(まじで恋する5秒前:←間違い)、
中国の国家機密諜報機関・天津丼までもが情報を得ることに躍起になっています。
昨晩わたしもこの手の機関と思われる輩から、お前の趣味をばらすぞと脅迫を受けましたが、
生き様がすでにカミングアウトなので気にしておりません。
モニTですよ、奥さん!


・・・つぅ訳で、G2ゲーフラ連合(←いま命名)の一員であるN47さんが、
東京のモボ(モダンボーイ)・モガ(モダンガジロウサトウ)向けに
モニTをを作られたのこと。
興味ある方はこちらからどーぞ!

モニ~!できたよ~!!【新Tシャツ受注予約開始!!】

[PR]
by amaral_11 | 2005-09-26 12:17 | 青赤報
<< いいか小僧、よく聞け SASAの高速FK(vs 大分... >>