人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SEXY TOKYO!!
by amaral_11
しめきりとなつやすみのおわりは、えんりょなくやってくる!
しめきりとなつやすみのおわりは、えんりょなくやってくる!_a0000078_15421336.jpgはーい、よいこのみんな~ なつやすみのしゅくだいはやったかな?

やったぁ~

よーし、みんないいこだねぇ。
AOA課くんはどんなしゅくだいをやったのかな?

あのね、どくしょかんそうぶん。

へぇ、えらいねぇ。どんなほんをよんだのかな?

うのセンセの「はなとへび」。もうかれったらいきなりすごいんです。

・・・・・・

じゃぁ、こーじくんはどうかな?

「こいのはってんば、しんじゅくにちょうめせんにゅう24じ」レポートです。


・・・こほん、ではともぞくんは?

ぼくはじゆうけんきゅうで、きんじょのやくざのせいりょくずをかきました。


そ、そうなんだ。ではぎゃっきょくんはどうかな?

せんせ、ワシはTシャツじゃけん

えー逆境君やだー


モーチュウ発の「くるくるルーカスTシャツ」、
申し込みは31日20:00までです。
完全受注生産です。あとから欲しいといわれてもないので、欲しいという方はお忘れなく!


by amaral_11 | 2005-08-30 15:41 | 青赤報
<< 年に何回かはこういう試合がある... 渡辺満里奈、中山エミリ、田舎(... >>