SEXY TOKYO!!
by amaral_11
カテゴリ
全体
青赤報
ヒロミが跳ぶ(観戦レポ)
蹴球雑感
ダービーですよ、奥さん!
東京五輪音頭
制服系
選手名鑑を読む
ヒロミ語録
エスパーニャ
Spain旅支度
Camino de La Coruna
Camino de La Barca
蹴玉本&雑誌
ゲーフラ万歳!
僕らのチケット戦争
ナビスコ決勝2004
AOA課取り扱い説明書
FM-AOAKA
恥丘の歩き方
未分類
以前の記事
本日、聖(セント)・フミタケ 御降臨day
a0000078_17443220.jpgカレーに福神漬けが欠かせないがごとく、
青春と言う迷い道に北方センセの「ソー●行け」という金言が必要なごとく、
生きるうえには水と空気が欠かせないがごとく、
三浦文丈(以下愛をこめてフミタケ表記)は東京に欠かせない。


我らが偉大なる「東京の10番」。
フィールドにいるだけで、試合に「経験」というスパイスを加えることができる、
俺たちの誇り。
多分世界中を探しても、フミタケの代わりになる「10番」はいない。

本日はそのフミタケの誕生日なのである。

今日の誕生日で、御歳35歳。
なんて素敵な35歳。
我々の魂揺さぶる、35歳。
キューティクル増量ぎみな、35歳。
自分がその歳になるときは、フミタケのごとくなりたいと思う。
それが人生の目標です。

おめでとうございます、パチパチパチ(拍手)


明日のトーチュウ様で、だれがフミタケに
卵を投げたか?を確認するのが楽しみです。
(やるならモニかな・・・)
[PR]
by amaral_11 | 2005-08-12 17:48 | 青赤報
<< こちら東京都カレー部腹ペコ課 YOU GO, WE GO >>