SEXY TOKYO!!
by amaral_11
カテゴリ
全体
青赤報
ヒロミが跳ぶ(観戦レポ)
蹴球雑感
ダービーですよ、奥さん!
東京五輪音頭
制服系
選手名鑑を読む
ヒロミ語録
エスパーニャ
Spain旅支度
Camino de La Coruna
Camino de La Barca
蹴玉本&雑誌
ゲーフラ万歳!
僕らのチケット戦争
ナビスコ決勝2004
AOA課取り扱い説明書
FM-AOAKA
恥丘の歩き方
未分類
以前の記事
走れ、ルーーーコン!
a0000078_1551121.jpgルーカス驚異の回復力 
from 夏休み課題図書候補・俺たちのトーチュウ様

怪我で戦列を離れていたルーカスが、順調に回復している模様。
しかもササとのコンビも順調そうで、
東京ハァハァ指数(*)は高まるばかり。

*写真はトーチュウ様より拝借


>ササとのコンビに関して、
>ルーカスは「初めての練習で、お互いにアシストして
>決められて良かった。
>外国人が初めてチームに来て、慣れるのは難しいところがあるけど、
>やっていけば、どんどんなじんでいくと思う」



今となってはルーカスは何年も東京にいる感じだが、
加入したのは昨シーズンから。
しかも当初はなかなかチームにフィットせずやきもきさせられたが、
ちょうど夏ごろからゴール量産体制に入り、
我々のハートをがっちり掴んだ。

名古屋戦での5人抜きシュートや、
ナビスコ準決勝のハットトリックとか、
まだ去年のことなんだよね。


そんな苦労をしたルーカスが、これだけササを思いやっている。
人間性の素晴らしさが垣間見られるこんな素晴らしい発言を聞くと
ああ、ルーカスいい奴だなぁ
とたまらなく愛おしくなる。

代表で頑張っている、加地・土肥ちゃん・モニ・今ちゃんも気になるけれど、
はやくリーグ戦が再開して東京を応援したい。



*東京ハァハァ指数

「ルーコン&ササのコンビに、世界の変態・梶山や、
生意気子猫ちゃんプレーの憂太がフィットしだしたら、
1試合何点取れるのかしら?
ああ、そこにノリオまで絡んだらワスも息子も昇天確実ダス

という現実を見ているのか妄想の世界に生きているのか、
イマイチ分かりにくい俺の期待度を数値化したもの。
単位は「ダニーロ」。
ちなみに100ダニーロ=10ミヤザー=1フミタケ。
[PR]
by amaral_11 | 2005-08-05 15:53 | 青赤報
<< 玄海灘の向こうから、土肥ちゃん... 改めて俺たちのトーチュウ様に向... >>