SEXY TOKYO!!
by amaral_11
カテゴリ
全体
青赤報
ヒロミが跳ぶ(観戦レポ)
蹴球雑感
ダービーですよ、奥さん!
東京五輪音頭
制服系
選手名鑑を読む
ヒロミ語録
エスパーニャ
Spain旅支度
Camino de La Coruna
Camino de La Barca
蹴玉本&雑誌
ゲーフラ万歳!
僕らのチケット戦争
ナビスコ決勝2004
AOA課取り扱い説明書
FM-AOAKA
恥丘の歩き方
未分類
以前の記事
土曽山鳥、月券負パンツ
a0000078_1782757.jpgまっすぅはブリーフなんて履かないもん、キャハ
from 漢(おとこ)なら迷わず俺たちのトーチュウ

>(U-20の)代表もないので、これで出られるかどうか。
>言い訳もできないし、
>後半戦は思い切って挑戦していきたい

ワールドユースに出場して、
オランダの飾り窓で人生とはなんぞやを経験した
後半戦での飛躍が期待されるまっすぅがやけにハッスル。
多分日々是勝負パンツな気分であろう。
イイヨー


去年の暮れの新潟戦で余りにひどいプレーに怒髪天を突く俺であったが、
その後の成長、今年の名古屋戦とかG大阪戦はおいといて、ぶりに
ひそかに心ときめかしていたりもする。

フジの壁はとてつもなく高く、
その後に控えるモニとジャーンの壁は
今のところ難攻不落であるが、
これを乗り越えられればかなりものだと思う。
攻撃陣にはいい若手が多いので、
DF陣の代表格であるまっすぅにも期待。
[PR]
by amaral_11 | 2005-08-02 17:08 | 青赤報
<< 改めて俺たちのトーチュウ様に向... 地震・雷・火事・親父 >>