SEXY TOKYO!!
by amaral_11
カテゴリ
全体
青赤報
ヒロミが跳ぶ(観戦レポ)
蹴球雑感
ダービーですよ、奥さん!
東京五輪音頭
制服系
選手名鑑を読む
ヒロミ語録
エスパーニャ
Spain旅支度
Camino de La Coruna
Camino de La Barca
蹴玉本&雑誌
ゲーフラ万歳!
僕らのチケット戦争
ナビスコ決勝2004
AOA課取り扱い説明書
FM-AOAKA
恥丘の歩き方
未分類
以前の記事
地震・雷・火事・親父
a0000078_13301913.jpg7月23日(土)ヴィッセル神戸戦にご来場いただくことが出来なかった方へ from オフィシャル

チケットを買っていたのに試合に来られなかった人に
再度足を運んでもらう・・・という意味ではいい企画だけど、
正直そこまでする必要あるのか?と思う。

地震の影響で試合開始時間を18:30→19:00に変更する対応もとったし、
試合後も交通状況をアナウンスしていた。
かつタクシーや徒歩でスタジアムに来た人はいるわけだし。

サービス業に「正解」はないけれど、
筋違いの過剰なサービスは、本質を見失う結果になる。
どうせならそのお金は、ユース育成にでもまわして欲しいな、なんて思う。


*「タンブラー贈呈」となっているが蓋付きタンブラーは
  売り切れたはずなので、写真の蓋なしタイプか?と勝手に予測。
[PR]
by amaral_11 | 2005-07-29 13:35 | 青赤報
<< 土曽山鳥、月券負パンツ 真夏の国際テキ屋選手権 >>