SEXY TOKYO!!
by amaral_11
カテゴリ
全体
青赤報
ヒロミが跳ぶ(観戦レポ)
蹴球雑感
ダービーですよ、奥さん!
東京五輪音頭
制服系
選手名鑑を読む
ヒロミ語録
エスパーニャ
Spain旅支度
Camino de La Coruna
Camino de La Barca
蹴玉本&雑誌
ゲーフラ万歳!
僕らのチケット戦争
ナビスコ決勝2004
AOA課取り扱い説明書
FM-AOAKA
恥丘の歩き方
未分類
以前の記事
FW天国
a0000078_0573944.jpg近い将来FW天国だよ! from オフィシャル

聞け、人民よ!!
「FWがもう一人いたらなぁ(今いる3人は質的に問題ないんだけどね)」という
東京FW砂漠」の時代は間もなく終焉を迎えるううぅぅぅぅぅ。



<2005シーズン>
 ・ルーコン
 ・戸田
 ・祐介
 ・笹(←後半から)


<2006シーズン>
 ・ルーコン
 ・戸田
 ・スーパー祐介(←確変予定)
 ・笹

 ・阿部ちゃん(←大分より復帰)
 ・赤嶺(←来るよね?)
 ・小澤(←ようこそ)
 ・ヒロミ



来年は4人→8人で、前年比200%アップ!
これにあわせて総得点も2倍にアップ!
「1試合に2点取っちゃうよ~」が2005年シーズンの目標だったが、
このままでは「2006年はとりあえず1試合4点」になってしまう。


それってチームバランス的にはどうなのよ?という疑問もある。
しかしDFとMFに代表級の選手をそろえる東京が
攻撃陣の整備にも本格的に力を入れだした
、といい方向で考えたい。
[PR]
by amaral_11 | 2005-07-06 00:59 | 青赤報
<< 七夕ですよ、奥さん! ササ初登場(vs 東海大学練習... >>