SEXY TOKYO!!
by amaral_11
カテゴリ
全体
青赤報
ヒロミが跳ぶ(観戦レポ)
蹴球雑感
ダービーですよ、奥さん!
東京五輪音頭
制服系
選手名鑑を読む
ヒロミ語録
エスパーニャ
Spain旅支度
Camino de La Coruna
Camino de La Barca
蹴玉本&雑誌
ゲーフラ万歳!
僕らのチケット戦争
ナビスコ決勝2004
AOA課取り扱い説明書
FM-AOAKA
恥丘の歩き方
未分類
以前の記事
東京のない週末
いよいよ今週末からリーグ戦再開。
しかしこの2週間は、東京の無い週末が続いたことになる。

では全都数千万の青赤中毒患者は、
この空白の2週間をどのようにすごしたのか?
各自当てはまるものにチェックを入れて、青赤中毒度を測ってみるんだ!


□ 土日が暇なためついうっかり仕事を抱え込み、
  休日出勤するはめになった。

□ 仕事中気づくと「vamos vamos TOKYO~♪」や
  「いつも俺らがついてるぜ~♪」と口ずさんでしまい、周りから心配された。

□ 「このプロジェクトの成否は、メンバーのモチベーションの
高さが鍵を握ります。難攻不落のジャン-モニラインのような高さが
必要です!」という分かりやすいたとえ話をミーティングで話してしまった。

□ コンフェデレーションカップやワールドユースをやけに熱心に観た。

□ 梶山の成長に、泣いた。

□ まっすぅが精神的にたくましくなったことに、ときめいた。

□ 「二人がレギュラー争いに加わったら、優勝だね」と、
  リーグ戦前半の結果や順位は忘却のかなたへ。

□ テレビで放送する他国リーグの試合も、やけに熱心に観た。

□ リベルタドーレス杯でサンパウロDFの「ダニーロ」の
名前が呼ばれるたび、妙にどきっとしてしまった。

□ 時間があったので、第三夫人を作った。

□ 週末の予定を考えるときに「土曜日は観戦だから、
日曜日にこの用事をこなそう」とリーグ戦モードが抜けきれなかった。

□ 「僕サッカー超好きなんですよ」と語りかける新入りに対して、
  「そうか、俺は東京が好きだ」とロナウジーニョ張りの切り替えしを見せた。

□ 「オレオ」を見ても、泣かなくなった。

□ 「遠方アゥエイは、年末に多いなぁ」と妙に先を見据えて、
  500円玉貯金を始めた。

□ 週末に東京に試合がある幸せを、しみじみと思った。



<チェックの数>

13-15 ワタシのカラダは、青と赤のワインでできてるの。
10-12 いいか小僧、よく聞け。迷ったらスタジアム行け、スタジアム。
7-9  もう、ホントに。あともうちょっとよ。バモるのよ。
3-6  サポテ★スタ信者
0-2 そんな貴様は、1969
[PR]
by amaral_11 | 2005-06-30 17:08 | 青赤報
<< You'll neve... バルサのパンツが赤すぎる件について >>