SEXY TOKYO!!
by amaral_11
カテゴリ
全体
青赤報
ヒロミが跳ぶ(観戦レポ)
蹴球雑感
ダービーですよ、奥さん!
東京五輪音頭
制服系
選手名鑑を読む
ヒロミ語録
エスパーニャ
Spain旅支度
Camino de La Coruna
Camino de La Barca
蹴玉本&雑誌
ゲーフラ万歳!
僕らのチケット戦争
ナビスコ決勝2004
AOA課取り扱い説明書
FM-AOAKA
恥丘の歩き方
未分類
以前の記事
S・P・Y!
a0000078_18522067.jpg本日のヨ●ウリ新聞朝刊に、俺たちの梶山礼賛記事あり。
(今のところwebには無し。)

梶山のワールドユースにおける変態的活躍を褒め称え
そこに大熊監督やヒロミのコメントを沿え、
「ワールドユース、がんがれ!」的な内容。


正直内容的にはこのblogをご覧になっている全国1000万近くの
東京変態マニアな読者諸賢にとっては当たり前の内容である。
しかしインリンのM字開脚なぞ問題にしない
梶山エクスタシー未体験のピュアな市井の方々が、
お魚くわえたドラ猫を裸足でなくて裸で追いかけてしまうような
プロパガンダ記事となっている。

しかしヨ●ウリ新聞がこんな記事を載せてもいいんだろうか?
フロントによる秘密裏工作が進んでいると見るべきか、
ジャーナリストの良心にさいなまれ、
つい緑でなく東京の記事を書いてしまうレジスタンス同士がいると考えるべきか。。。
真相はいまだ闇の中。
[PR]
by amaral_11 | 2005-06-20 18:52 | 青赤報
<< 久しぶりに宇能センセが語る、ス... 土肥ちゃんがFKを決める日 >>