SEXY TOKYO!!
by amaral_11
カテゴリ
全体
青赤報
ヒロミが跳ぶ(観戦レポ)
蹴球雑感
ダービーですよ、奥さん!
東京五輪音頭
制服系
選手名鑑を読む
ヒロミ語録
エスパーニャ
Spain旅支度
Camino de La Coruna
Camino de La Barca
蹴玉本&雑誌
ゲーフラ万歳!
僕らのチケット戦争
ナビスコ決勝2004
AOA課取り扱い説明書
FM-AOAKA
恥丘の歩き方
未分類
以前の記事
できるだけ、ニュース(週末のダイジェスト)
10日(金)

ワールドユース、vs オランダ。梶山出場せず。
副審が「おだまり、クマちゃん!」と言ったらしい。


11日(土)

ナビスコ予選、vs 市原。
下駄で飛び跳ねたので、いつもと違う筋肉が痛くなる。
結果から見れば不甲斐ない試合だったが、
ずっと声を出していたので試合中はそんなこと考える余裕無し。
つまり試合中ブツブツ言っている奴は、
声を出していないってことね。


帰りに勝鬨橋まで出て、もんじゃ&モニ焼き。
その1その2


12日(日)

横浜 vs バルセロナ。すげー蒸し暑い。
が、ワタシは港町で天使を見た。
ホットパンツをはいた、ビールの売り子さんがいたWa!!!!

アウェイゴール裏に「BARCA!」の人文字が出たんだけど、
誰が用意したんだろう?
あとなぜかレアルマドリッドのユニきた奴がいたが、空気嫁。
日産スタジアムは緊張感が感じにくい作りだなぁと思った。


13日(月)

「今野ジェノバに移籍!」って、
「獲得を検討」「交渉したい」って段階で
ドキドキしている奴は1969。


どうせならデマなら、

"貴乃花親方の髪型は、バルデラマをリスペクト"

ぐらいのブラフにしろよといいつつ、俺も実はドキドキ。
だけど将来はともかく今は無いでしょう
(無理やりポジティブ。)
[PR]
by amaral_11 | 2005-06-13 12:47 | 青赤報
<< The Flying Dutc... オランダのHENTAI >>