人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SEXY TOKYO!!
by amaral_11
オランダのHENTAI
オランダのHENTAI_a0000078_1917340.jpgいよいよ、ワールドユース@オランダ。
大熊監督に率いられた梶山の 飾り窓デビュー 世界デビューが間近かと思うと、
夜もおちおち眠れません
(もちろん増嶋もいるのだが。)


HENTAI ” 世界に衝撃!

「彼のドリブルはうなぎみたいにnura nura している。掴まえ所が無いね」 by オランダ監督

「梶山はズィダァーンを越える」 by ハラヒロミ監督

昼夜問わない ” リアソールキャノン ”

「Yohei 眉毛」がオランダの若者に大流行

デポルティーボが非公式にオファー  etc


・・・というオランダの新聞の見出しが、いまから脳裏に浮かぶ。


幸い怪我もなおり調子もよさそうだし、
試合途中からの参加も東京で慣れているので問題ないだろう。

梶山の過去の成長を追っていくと海外 or 外国チームとの戦いで
自信をつけて成長しているんだろうな・・・と思う。(代表除く)

---------------------------------------------
2003年
vs レアルマドリッド
*トップチーム帯同で、試合出場。

2004年
vs デポルティーボラコルーニャ@リアソール
*勝ち越しゴールを決める

2005年
ワールドユース
---------------------------------------------

ワールドユースでしっかり活躍して、自身をつけて東京に帰ってきて欲しい。
(もちろん増嶋も。)
by amaral_11 | 2005-06-10 19:44 | 青赤報
<< できるだけ、ニュース(週末のダ... アーセナルのユニがかなり早●田... >>