SEXY TOKYO!!
by amaral_11
カテゴリ
全体
青赤報
ヒロミが跳ぶ(観戦レポ)
蹴球雑感
ダービーですよ、奥さん!
東京五輪音頭
制服系
選手名鑑を読む
ヒロミ語録
エスパーニャ
Spain旅支度
Camino de La Coruna
Camino de La Barca
蹴玉本&雑誌
ゲーフラ万歳!
僕らのチケット戦争
ナビスコ決勝2004
AOA課取り扱い説明書
FM-AOAKA
恥丘の歩き方
未分類
以前の記事
東京四字熟語
全ての選手と言うわけではないけれど、各選手のイメージにあう
四文字熟語をピックアップしてみました。
一部イメージと違うとか、四字熟語でない気がするのも含まれるが、
細かいことは気にするなよ!

書き綴るうちに
俺たち難しい漢字知ってて、うれしいぜ!夜露死苦、仏恥義理!!
という田舎のヤンキー(=塩田の車)ちっくな感情が生まれてきたのは何故?

-------------------------------------------------------
威風堂堂(いふうどうどう)  土肥洋一 *弾幕アリ
外柔内剛(がいじゅうないごう)塩田仁史

泰然自若(たいぜんじじゃく) 金沢浄
不撓不屈(ふとうふくつ)   茂庭照幸
難攻不落(なんこうふらく)  ジャーン
行雲流水(こううんりゅうすい)加地亮
七転八起(しちてんはっき) 藤山竜ニ
意気軒昂(いきけんこう)   藤田泰成

一騎当千(いっきとうせん)  今野泰幸
百戦錬磨(ひゃくせんれんま) 三浦文丈
質実剛健(しつじつごうけん) 浅利悟
起死回生(きしかいせい)   宮沢正史
変幻自在(へんげんじざい)  梶山陽平
縦横無尽(じゅおうむじん)  栗澤遼一
大胆不敵(だいたんふてき)  馬場憂太
虎視眈眈(こしたんたん)   ダニーロ
豪放磊落(ごうほうらいらく) 鈴木規郎
快刀乱麻(かいとうらんま)  石川直宏

国士無双(こくしむそう)   ルーカス
南船北馬(なんせんほくば)  戸田光洋
百発百中(ひゃっぱつひゃくちゅう) 近藤祐介

欣喜雀躍(きんきじゃくやく) ハラヒロミ
[PR]
by amaral_11 | 2005-06-09 16:55 | 青赤報
<< アーセナルのユニがかなり早●田... 500円玉貯金では間に合わない >>