人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SEXY TOKYO!!
by amaral_11
ユベントスは意外と本気らしい
「どうせ ワタシのカラダ お金が目当てなんでしょ!
ママも ”イタリア男には気をつけるのよ” って言ってたわ、不潔よ!」

「三国軍事同盟も一番先に抜けて、しかも戦後は賠償請求までするなんて。
そりゃドイツ人が ”次はイタ公抜きでやろうぜ” って言うわよ!」

・・・と偏見をもっていたユベントス戦だが、
ユベントスは意外と本気(と書いてマジ)らしい。

奴らの本気ぶりはオフィシャルサイトから、窺い知れる。
「お笑い東京」に対抗するかのごとくこんな写真を載せるなんて・・・
恐るべしビアンコネロ。

ユベントスは意外と本気らしい_a0000078_22352642.jpg
写真クリックするとモザイクなし写真が見られるYo!


 *一部でダイナマイト四国説も出ております。


しかし、当然東京も指を加えているわけにはいかない。
目には目を、歯には歯を。
「そんな毎日ナポリタンばかり食っている奴等になんか、
負けてられねぇよ!」とあの男が立ち上がった!!





ユベントスは意外と本気らしい_a0000078_2243564.jpg
「ママー、どうして額に ”2” って書いてあるの?」
「シッ、よしこちゃん。ダメよ見ちゃ!!」



明日の奮戦に期待しましょう。
by amaral_11 | 2005-06-06 22:46 | 青赤報
<< 補強のお知らせ(?) どんよりどよどよ(vs柏@味ス... >>