人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SEXY TOKYO!!
by amaral_11
東京 vs 市原(サテライトリーグ)
東京 vs 市原(サテライトリーグ)_a0000078_02911.jpg阿部ちゃん先発の報に接し、
たまたま買っていたやきそばパンと競技場を記念撮影。
阿部Pな人だけに分かればいい!


駐車場に青赤ワゴン停車中。まさか選手がこれに乗って・・・と
思ったが、チャーターしたらしいバスはちゃんとありました。
(市原が自前のバス持ってて、羨ましかった)


夢の島にミニスカ女子高生という異種コラボレーションがここに実現!
おそるべし増嶋ギャル・・・
(増嶋に対する暴言は後ほど)


なんとオシム監督が来ていた!デカ!!
となりに同じぐらいの大きさの外国人スタッフがいたのだけれど、
噂のオシムJrだったのか??
サテライトリーグで「ヒロミとオシムの解説を流す」なんてやったら、
かなり客入るだろうなぁ・・・・



先発フォーメーションは下記のとおり。多分4-4-2。
結果は2-2の引き分け


   阿部   近藤(祐)

鈴木(規)       小林

 チャン  浅利(cap)

大谷 前田 松本 まっすぅ

      塩田


●大谷を左サイドバックに回したのは、何かの罰ゲーム?
  複数ポジションができないと厳しいとはいえ、
  ボランチじゃないと本領発揮できないのでは・・・

●ノリオ、後半に左SBに周ってからの方がよく見えた。

浅利のパス技術がなにげに上達していた。

塩田のコーチングの声が、風に流されずずっと響いてた。

●松本、じたばたドリブルを披露。(&へなちょこシュート)
 モニの有力後継者、夢の島に降臨!

●近藤(祐)、また体でかくなった??


ええと、で今回は右SBで先発だった増嶋ですが、
ボール持っただけでJEFサポからブーイングされたりと、
相変わらずの人気ぶり。
サイドを駆け上がりボールをもらった時にコントロールできないケースが
多かったので、足元技術向上が今後へ向けての改善点。

あえて苦言を言えば、スケールの大きいプレーもあったが、
凡ミスのあと自分でボールを取り返すというようなことが少なかった。
ジャーンとは余り合わない」(by トーチュウ様)などと屁理屈こねる前に

走らんか!

ヒロミの「シュート男塾」よりも、熊さんの「部活サッカー男塾」
一度叩き込んだ方がいいのかもしれない。
by amaral_11 | 2004-04-26 00:30 | 青赤報
<< 攻めろ、ボランチ! フットサル代表も! >>