SEXY TOKYO!!
by amaral_11
カテゴリ
全体
青赤報
ヒロミが跳ぶ(観戦レポ)
蹴球雑感
ダービーですよ、奥さん!
東京五輪音頭
制服系
選手名鑑を読む
ヒロミ語録
エスパーニャ
Spain旅支度
Camino de La Coruna
Camino de La Barca
蹴玉本&雑誌
ゲーフラ万歳!
僕らのチケット戦争
ナビスコ決勝2004
AOA課取り扱い説明書
FM-AOAKA
恥丘の歩き方
未分類
以前の記事
ジンクス、ジンクス、ジンクス
ジ、ジンクスはないか?ジンクスはないかー!
by tokyo-boys12師匠

「勝負事は実力で決まるのだ!」と強がりつつも、
意外とジンクスマニアな俺。
こと東京の試合となると、まろの前世は中世の
やんごとなき貴族でおじゃるか?と思うほど、
我ながら馬鹿みたくゲン(=ジンクス)を担ぐ。


例をあげれば

 ・新しい衣服を身に着けると、勝率アップ。
  (←この1ヶ月、どれだけTシャツを買ったことか・・・)

 ・連敗中は「方違え(かたたがえ)」でスタジアムへ向かう。
  (←いつもは山手線で新宿に出るけど、中央線や地下鉄使うとか。)
 
 ・むちむちぷりんちゃんからビールを買うと、勝率アップ
  (←この前はそれをする為に、わざわざG1にビールを買いに・・・
   って誰だ、それは単にお前の好みだろ?と核心をついたのは!)

 ・飛田給の改札を出たら、右手の階段(=CASA TOKYO側)を下りる。
  左手の階段を下りた時の勝率は、1割以下。

  (←最近は右手の階段を下りても。。。。 泣)

ああ、本当にきりが無い。

しかし間もなく止まるよと思いつつまだ止まらない(いや、大分で止まる)
この連敗期間中で、あらかたのジンクスを使い果たしてしまった。


だが人間なんて極端なもので、ジンクスが尽きた瞬間
a0000078_23365056.jpg
『魁!!男塾 文庫版7巻』より(宮下あきらセンセ著 民明書房


という男塾三号生死天王のひとり卍丸先輩の言葉に
「我が意を得たり!」とばかり、

尽きたなら、これからはジンクス無しだ!

とあっさり方針を覆したりする。
ダメじゃん>俺

という訳で、大分遠征は真っ白なカンバスの如く
ピュアな気持ちで望みまっすぅ。
決して「関サバ、関アジ、城下カレイ・・・」なんて煩悩は。
[PR]
by amaral_11 | 2005-05-24 23:47 | 青赤報
<< 効果的なFWの補強について アニータ嬢、かく語りき >>