SEXY TOKYO!!
by amaral_11
カテゴリ
全体
青赤報
ヒロミが跳ぶ(観戦レポ)
蹴球雑感
ダービーですよ、奥さん!
東京五輪音頭
制服系
選手名鑑を読む
ヒロミ語録
エスパーニャ
Spain旅支度
Camino de La Coruna
Camino de La Barca
蹴玉本&雑誌
ゲーフラ万歳!
僕らのチケット戦争
ナビスコ決勝2004
AOA課取り扱い説明書
FM-AOAKA
恥丘の歩き方
未分類
以前の記事
アニータ嬢、かく語りき
a0000078_1465475.jpg「ハーイ、まっすぅ。あなたの赤い頬が、ワタシのハートをきゅんて刺激しちゃうの。 
だけど今日は大切な試合だから、しっかり守るのよぉ。」

「そして、ヨウヘイ。アジアンテイストなまゆげが素敵ね、ウフフフフ。
"HENTAI"はもはや世界の共通語よ。しっかりチャンスを活かしてね(ラブ)」



本日のU-20の対戦相手はチリチリと言えばアニータ


という安易な発想と勢いだけでエントリーを書いてみました。
「そういえばジャイアンツの桑田の昔の彼女もアニータだったよな・・・」とか
「坂下チリコって今なにしてるんだ?」とも思ったが、
増嶋と梶山がアニータ並みの濃厚な東京エロスを発揮し、
無事にオランダワールドユース代表に
選出されることを祈るばかり。(←無理やりまとめた)
[PR]
by amaral_11 | 2005-05-24 14:10 | 青赤報
<< ジンクス、ジンクス、ジンクス 大分旅準備 ~ゲーフラ編~ >>