SEXY TOKYO!!
by amaral_11
カテゴリ
全体
青赤報
ヒロミが跳ぶ(観戦レポ)
蹴球雑感
ダービーですよ、奥さん!
東京五輪音頭
制服系
選手名鑑を読む
ヒロミ語録
エスパーニャ
Spain旅支度
Camino de La Coruna
Camino de La Barca
蹴玉本&雑誌
ゲーフラ万歳!
僕らのチケット戦争
ナビスコ決勝2004
AOA課取り扱い説明書
FM-AOAKA
恥丘の歩き方
未分類
以前の記事
きょ●んのクイズダービー!
a0000078_0165696.jpg「パトラッシュ、勝つのってこんなに難しかったっけ?」と思わずつぶやいてしまう皆さん、コンニチハ。
大橋きょ●んです、ウッシシ。

さて問題です。「最近のイケテないコールはどれ?」 
それでは倍率ドン!さらに倍。



a0000078_0171170.jpg「5」  「2」   「2」   「3」   「2」

おっと、最近の失点数みたいな数字が並びましたね~
ではまずハズレから見てみましょう。



a0000078_0172675.jpgそれでは1枠の柳生博さん。

ハンターチャンス! 黄色のティファニー製しびんが、赤に移る!!

思いっきり番組が違います。空気よめや、ジジィ。



a0000078_0173559.jpgでは三択の女王。惜しいねぇ。

クソレフリー!」「ブ~~~~

どうでもいいことですが、ブーイングにおける発音は「boooo」であり、「buuuu」ではありません。腹から声を絞り出し、のど振るわせろや。できなきゃやるな。



a0000078_0174429.jpgさすがにこの人は正解!それでは開いてみましょう、オープンザプライス!(←番組間違い)

 意 地 見 せ ろ !

確かに苛立ちの感情だけで、ウィットがないコールは下衆ですよね~



それではまた来週お会いしましょう。
ロヲト製薬の提供でおおくりしました~
[PR]
by amaral_11 | 2005-05-17 00:41 | 青赤報
<< FWの補強について ダニーロのホットパンツ >>