SEXY TOKYO!!
by amaral_11
カテゴリ
全体
青赤報
ヒロミが跳ぶ(観戦レポ)
蹴球雑感
ダービーですよ、奥さん!
東京五輪音頭
制服系
選手名鑑を読む
ヒロミ語録
エスパーニャ
Spain旅支度
Camino de La Coruna
Camino de La Barca
蹴玉本&雑誌
ゲーフラ万歳!
僕らのチケット戦争
ナビスコ決勝2004
AOA課取り扱い説明書
FM-AOAKA
恥丘の歩き方
未分類
以前の記事
ダニーロのホットパンツ
a0000078_0344997.jpg昨日の市原戦で後半から投入されたダニーロを見て、
「なんか、ズボンがパンパンだよね・・・」という会話を、硯姐さん&girlsとした。

全国の未婚女子の多くをエクスタシーへと導いたという伝説の木村和司パンツも将にこの如くあらんと思わせる、パツンパツンなダニーロのパンツ。


「いやぁ、アメリカのHooters並みのエロティカルホットパンツだねぇ、グウェヘヘヘヘ」(上写真参照)

という我が胸にこだまする熱き思いをグッとこらえ、

「いやぁきっと、トレーニングの成果でももが太くなったんだよ。
いいねダニーロ。ほら、あたり負けしてないよ~」

と大人のトークで乗り切る。


今日のサテライトではまさに別格な動きを見せていたらしいが
すぴんさんトモゾ兄貴の観戦記参照)、
ダニーロがチームにもっとフィットするようになると、いいオプションになるなぁ。
その意味では、ぜひガンガレ!

もちろん守備もな!



★追記★


Hooters(フーターズ)」ってのはアメリカにあるジャンクフードのチェーン店。
「タンクトップ&ホットパンツ」な「ボン・キュ・ボン」な
美女がウェイトレスをやってるというのを売りにしている。
ある意味「アンナミラーズ」に近いかも

一時女性差別だ!とかで問題になったが、
今では航空会社(もちろん格好は・・・)も運営するぐらい頑張っちょります。





a0000078_0472944.jpg

[PR]
by amaral_11 | 2005-05-16 00:49 | 青赤報
<< きょ●んのクイズダービー! 病気のネコ(vs 市原@カレー... >>