SEXY TOKYO!!
by amaral_11
カテゴリ
全体
青赤報
ヒロミが跳ぶ(観戦レポ)
蹴球雑感
ダービーですよ、奥さん!
東京五輪音頭
制服系
選手名鑑を読む
ヒロミ語録
エスパーニャ
Spain旅支度
Camino de La Coruna
Camino de La Barca
蹴玉本&雑誌
ゲーフラ万歳!
僕らのチケット戦争
ナビスコ決勝2004
AOA課取り扱い説明書
FM-AOAKA
恥丘の歩き方
未分類
以前の記事
北方センセが小平を視察
6連敗という異常事態に、あの漢(おとこ)が立ち上がった!
我らが北方センセが、小平を緊急視察。
気分的には半裸。いやむしろほとんど全裸」(本人談)、
つまり贔屓目なしの素直な視点から練習を見学したセンセの感想とは?


Q:まずは率直な感想をお願いします

北方センセの御回答
a0000078_2394762.jpgいいか小僧、よく聞け。動ずることは無い、肝を据えて日曜日に臨め。
練習に活気が無かったらこの夏全世界同時リリース予定の「東京北方音頭 ~目覚めよ!秘めたる獣性~」でも歌おうと思っていたが、その必要は無かった。いつもの小平と同じ風景で、安心したぞ。




Q:怪我人が多くて日曜日も気になりますが

北方センセの御回答
a0000078_033428.jpg日曜が気になる?むしろ俺はアイツにアレがちゃんと来るかが気になるね。(←?)
ルーカスと戸田は、レギュラー組で練習参加。先発でもいけるかもしれないが、どちらかがサブに周るかもしれん。&祐介もいい 動きをしていたぞ。

ジョーも練習には参加していたが、もうしばらく時間はかかりそうだ。




Q:ヒロミに関して、いろいろ書かれてますが

北方センセの御回答
a0000078_2310233.jpg男子たるもの、戦場に出たら常に覚悟はしてあるものだが、今それをどうのこうの言う時期ではない。今日も元気にボールを追いかけていたぞ。
これだけ愛されている監督を、簡単に解任するほど東京フロントも単純ではないだろう。信は力なり。

今こそのこの言葉を胸に、ソーp 否、スタジアムへ行け、スタジアム。




Q:練習で気になったことは何でしょう?

北方センセの御回答
a0000078_034292.jpg ・ホペイロ山ちゃんの白靴下姿が可憐 
・矢野フィジコの太ももからふくらはぎのラインがウホッ! 
・謎の練習生は「ミッチェル~」と呼ばれてた。




Q:いや、その練習で気になったことなんですが…

北方センセの御回答
a0000078_2394762.jpgボールを両サイドに展開して、クロス→シュートという実践練習が目に付いた。
その中でもやはり石川&加地の右サイドコンビの動きはよかった。
そのクロスを受けた戸田が、怪我している分余計な力が抜けてハットトリックを決めるという日曜日の午後の光景を、俺の妖精さんが教えてくれたぞ。




Q:最後に一言お願いします

北方センセの御回答
a0000078_033428.jpgいいか親愛なる小僧どもよく聞け。
相手が困っている時に、我が身を投げ出し何かする。
それが「 L O (愛) V E 」。
東京をアイシテルなら、スタジアムやTVの前や様々な場所で、共に闘おう。
その先に光が見えてくるはずだ!


[PR]
by amaral_11 | 2005-05-07 00:27 | 青赤報
<< 目覚めろ、ライオン!(vs 大... 水虫じゃないよ!(vs 鹿島@... >>