SEXY TOKYO!!
by amaral_11
カテゴリ
全体
青赤報
ヒロミが跳ぶ(観戦レポ)
蹴球雑感
ダービーですよ、奥さん!
東京五輪音頭
制服系
選手名鑑を読む
ヒロミ語録
エスパーニャ
Spain旅支度
Camino de La Coruna
Camino de La Barca
蹴玉本&雑誌
ゲーフラ万歳!
僕らのチケット戦争
ナビスコ決勝2004
AOA課取り扱い説明書
FM-AOAKA
恥丘の歩き方
未分類
以前の記事
東京式攻撃サッカー、ついに完成(vs ガンバ@万博)
a0000078_028046.jpgチュンチュンチュン・・・
ああ、おはよう小鳥さん!(チュチュン)今日も気持ちのいい朝だねぇ~
まさに絶好の観戦日和だよ。
さて淹れたてのキャフェフェオレとクロワッサンの
モーニング食べて、大阪へ向かうか。
今日の僕のフライトは(チケット見ながら)、6:30羽田発。
それで今何時かというと、5:30

・・・・・・・

ちゅーわけで目覚めて5分後には家を飛び出て、
8分後には電車に飛び乗るという荒業を駆使して大阪へ。
同じ飛行機で大阪へ向かったトモゾ兄貴と行動を共にした次第です。
(大阪の町の徘徊具合や食ったモンについては、兄貴のblog参照)

a0000078_016472.jpg

試合はトモゾ兄貴wabisabi姐さん
そして飛田給から300キロなテラス姐さんらと共に観戦。

俺が超ポジティブシンキングかつ楽観主義なのかもしれないけど、
1-0でちまちま負ける試合を見せられるぐらいなら、
こういう試合で負けたほうが東京らしくてすっきりしている。

悔しくないといえば嘘になるけど、下手に相手に併せた
横綱相撲のサッカーなんて、東京らしくない。
今回は5-3で負けたけど、次は6-5で勝てばいいのだ。

&ここ2試合より内容は全然よかったから
(なにせ先発FWが揃って点を取ったのだ。そんなのいつ以来だ??)、
今週末より「東京黄金週間」が展開されるでしょう。

選手が引き上げていく際に「いつも俺達がついてるぜ~♪」を
歌って、ちょっと涙した。

[PR]
by amaral_11 | 2005-04-25 00:26 | 青赤報
<< 風雲羅漢塾塾長のことば(vs ... 君は真のVAMOSせんべいを知... >>